こばしり。はTERUの娘!本名と母親や兄の名前は?TERUとの仲は?

こばしり

2017年11月頃にYouTubeに登場し、開始から1年足らずでチャンネル登録者が35万人を超えるユーチューバーの「こばしり。」さん。

動画の内容はお勧め化粧品やメイクの仕方を紹介するもので、若い女性を中心に人気を博している今大注目のユーチューバーですね。

そんな「こばしり。」さんですが、実はあの人気ロックバンドGLAYのボーカル・TERUさんの娘であることが発覚し話題になっています。

スポンサーリンク

 

こばしり。はGLAY・TERUの娘!

「こばしり。」さんがGLAYのTERUさんの娘であることは、デイリー新潮によって報じられました。

新潮によるとファンの一人が「こばしり。」のTwitterを辿り、前職や本名、年齢や出身地などの情報を総合し、TERUの娘だと突き止めたのだそうです。

というのも、もともと「こばしり。」さんは、顔がTERUさんに似ていることで有名だったのだそうです。

ファンが突き止めたTwitteの過去投稿によると「こばしり。」さんは今年21歳

新潟出身のシングルマザーの下で育ち、今年25歳の兄がいるとのこと。

TERUさんはGLAYデビュー前の1993年にファンの女性と結婚し、二人のお子さんをもうけています。

デビュー後もお子さんについての情報は明らかになっていませんでしたが、1999年に女性デュオ・PUFFYの大貫亜美さんと不倫が発覚した際に、当時6歳の長男と2歳の長女がいることが報道されています。

そうすると長男が1993年生まれ、長女が1997年生まれという事になり2018年現在は25歳と21歳という事になりますね。

こばしり。の本名は?

さらにそれだけでなく、「こばしり。」さんの本名は小橋明里さんというのですが、GLAYのTERUさんの本名は小橋照彦さんといい、苗字も一致しています。

こばしり こばしり

こちらは「こばしり。」さんがユーチューバーになる前、自由が丘のサロン・ALICe by afloat(アリス バイ アフロート)でカットモデルを務めていたころの写真です。

しっかり本名の小橋明里の名前が記載されていますね。

さらに「こばしり。」さんのフェイスブックには、兄やTERUの前妻そして「小橋照彦」の名が記載されていたそうです。(現在は削除されたか非公開にされているようで見つけられませんでした)

週刊新潮の取材に対しては、「こばしり。」さんもTERUさんも「プライベートに関する質問には回答できません」という答えだったそうですが、ここまで情報が一致するとなると、父娘関係はほぼ確定だと思われます。

「こばしり。」の兄や母親の名前は?

「こばしり。」さんのFacebookには、兄と、TERUの前妻(「こばしり。」さんの母親)、そしてTERUの本名である「小橋照彦」の名前がありました。

わざわざ自身のFacebookにあまり一般的ではないTERUさんの本名を載せているあたりこの時点で噂の信憑性は高そうです。

また家族構成も一致していますね。

Facebookにあった男性と母親の名前は小橋 晴時(こばしはると)さんと小橋千春(こばしちはる)さん。

このお二人が「こばしり。」さんの兄と母親の本名である可能性が高いです。

スポンサーリンク

こばしり。とTERUの仲は?

そんな「こばしり。」さんですが、父親のTERUさんとの仲はどうなのでしょうか?

前述の通り、TERUさんは1999年にPUFFYの大貫亜美さん不倫の末、前妻と離婚をしています。

世間一般的には前妻と子供二人を捨てたとされており、2002年に大貫亜美さんと再婚した際はかなりバッシングもありました。

さらに「こばしり。」さんは新潟でシングルマザーの元で育ったという情報もあるため、TERUさんとは交流がなく育った可能性が高いですね。

ですが「こばしり。」さんはTERUさんのTwitterをフォローしており、さらに苗字もTERUさんの苗字である「小橋」を残しています。

もし全く交流がなく父親に対してネガティブな感情があればTwitterをフォローしたり苗字を使ったりはしないのではないでしょうか?

ハッキリしたことは本人たちが明言していませんので不明ですが、少なくとも全く交流が無かったり絶縁関係などと言う可能性は低いと思われます。

まとめ

以上、人気ユーチューバー「こばしり。」さんとGLAYのボーカル・TERUさんの関係についてご紹介しました。

GLAYといえば日本を代表するロックバンドで、1990年台~2000年台前半はとてつもない人気を誇っていました。

そんな偉大な父をもつ「こばしり。」さんですが、ユーチューバーとしての人気や実力は自身の力で得たものです。

そんな「こばしり。」さんの今後の活躍に期待ですね!

もし親子共演などあれば見てみたいものです!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です