マットの顔が怖いけど整形?加工?すっぴんや卒アル写真が別人すぎる!

 

プロ野球選手・桑田真澄さんの息子のMatt(マット)さん。

ブライダルモデルとして活動し、ここ数年バラエティ番組にも多数出演しています。

そんなマットさんですが、最近インスタなどに投稿される画像が『怖い』と話題です。

もともと女性顔負けの美意識の高さが有名でしたが、最近の画像は整形なのか加工のし過ぎなのかかなり違和感のあるものとなっています。

スポンサーリンク

 

マットの顔が怖い!

まずは『怖い』と話題のマットさんのインスタ投降を見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

・ ❤︎ 可愛すぎて癒される♥️ パルフェちゃん #トイプードル #飼いたい #お知り合いのワンちゃんです #美しいものが大好き

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

・ i just gave it a try, that’s all:) guess who?❤︎❤︎❤︎ #lovemakeup #makeupismagic #weloveyouariana

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

これは。。。

なんだか人間離れしているというか。。お人形さんみたいですね。。

こうした写真にネット上では、

●怖すぎる
●サンダーバードみたい
●宇宙人。。

など様々な声が。

スポンサーリンク

マットの顔は加工?すっぴんは・・・?

なかなか衝撃的なマットさんの画像をご紹介しましたが、数少ないマットさんのすっぴん画像を発見しましたのでご紹介します。

 

View this post on Instagram

 

・ どすっぴん初公開❤︎ without makeup! ・ #どすっぴん #おでこホクロだらけ #眉毛こんなに違うんです #これが元の目 #ノーズシャドーしないと #りっぷも真っ赤だからいつもピンクにするの大変 #でも自分の顔を愛してます✨ #あ、マツエクは許して #日本人の顔ってほんと素敵だと思う #なんて言うんだろう #ちょうどいい柔らかい感じ? #好き❤︎ #いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい #ナチュラルが一番だなんて分かってますよ #でもね #僕は変化することが大好きなんです #メイクってほんとに魔法のよう #だからメイクさせてください #これからもどうか応援よろしくお願いします

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

・ 最近のお気に入りスキンケアクリーム *すっぴんですよ〜‍♂️(マツエクあり) お風呂上がりバスローブ姿でごめんね ここ最近、お肌の調子が絶好調‼︎ なのに普段は厚化粧✨*❤︎許して❤︎* ・ ↓今回紹介したいクリーム↓ 商品名 【イニスフリー】 グリーンティーシードディープクリーム @innisfreejapan ☆お肌がぷるっぷるのウルウルになるディープクリーム ☆次の日のメイクのりがいい ☆水分をちゃんと閉じ込めてくれて 水分量がグッと上がってお肌を癒してくれます ☆香りも優しくて敏感肌さんにも使えます 是非お試しください スキンケアってほんとに大事!! 美は1日にしてならず ・ #innisfree #korea #cosmetics #skincare #おでこに2つのホクロさんいる~

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

多少の加工はしているのでしょうが、すっぴんはかなり別人です!

こっちの方が断然人間味がありますね!

どうやらあのお人形さんのような顔は、過剰な加工によるものだったようです。

さすがに普段からあの顔ではないですよね。。。(笑)

スポンサーリンク

マットの卒アル写真が別人すぎる!整形の噂は。。

そんなマットさんですが、かねてより整形の噂が出ています。

普段インスタに投稿されているものは加工しすぎだとしても、すっぴん画像もホリが深くやや人工的な印象。

マットさんの卒アル写真を発見しましたのでご紹介します。

今とは完全に別人ですね(笑)

とはいえ、年齢による変化もありますし、何よりマットさんご本人は整形を否定されているようです。

マットさんの整形疑惑に関しては、美容整形の専門家である高須クリニックの院長・高須克弥さんは以下のようにコメント。

 ちなみにMatt自身は、整形はしていないと言っています。高須院長、本当ですかね?
本人が明かしてないのに『してる/してない』とは言えないですよ。言えることは『ウチじゃない』ってことだけ(笑)」(高須院長)
女子SPA!

本人が否定している以上、何とも言えない、とのことですね。

卒アル写真とはまあまあ別人に見えますが(笑)、マットさんは美意識が非常に高く、美容法やお肌のケアにはかなり気を付けている模様。

今のお顔も、マットさんの日々の努力のなせる業なのかもしれません。

まとめ

以上、『顔が怖い』と話題のマットさんのインスタ画像や、すっぴん、卒アル画像などをご紹介しました。

加工後の画像は、正直個人的にはかなり違和感のあるものでしたが、整形についてはご本人は否定しており何とも言えないところです。

いずれにせよ、男性でも美意識が高いというのは素晴らしいことですね!

今後の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です