西野カナの旦那の年齢や顔写真は?妊娠・出産の予定はある?

2018年3月18日、歌手の西野カナさんが結婚することを発表しました。

若い女性に圧倒的な人気を誇る歌姫の結婚に世間からは驚きと祝福の声であふれています。

しかし西野カナさんといえば、2019年2月から無期限の活動休止を宣言していたばかり。

活動休止発表の当時から『結婚のため?』『妊娠してるのでは?』などと噂されていましたが、あながち間違いではなかったみたいですね。

そこで今回は西野カナさんが結婚した旦那さんの年齢や顔写真、そして妊娠や出産の噂について調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

西野カナが結婚!

西野カナさんの結婚は、2019年3月18日に発表されました。

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。
出典:スポニチアネックス

現時点(2019年3月18日時点)では公式からの発表はありませんが、近々所属事務所やSNSなどで発表されるでしょう。

ネットでは祝福の声が溢れています。

ネットの声
・おめでとうございます、お幸せに
・休止の理由はこれだったのか
・いつでも戻ってきて!

西野カナの旦那の名前や年齢・顔写真はある?

西野カナさんの旦那さんについても、一部情報が明らかになっています。

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。
出典:スポニチアネックス

報道によると元々西野カナさんのマネージャーを務めており、以前から熱愛報道などが出ていた方のようです。

また『市川海老蔵』さんに似ているという事で、相当なイケメンですね。

気になる西野カナさんの旦那さんの顔写真ですが、現在確実に西野カナさんの旦那さんだと判明している画像はありません。

ただ以前マネージャーとの熱愛が報じられた時の週刊誌の画像がありましたのでご紹介します。

 

3枚目はしっかり顔がうつっていますが、確実にこの方が西野カナさんのマネージャーだという情報ありません。

もしこの方が本当に西野カナさんのマネージャーであれば、確かにイケメンですね!

市川海老蔵さんに似ているかどうかはちょっとわかりませんが(笑)、目力は確かに強そうです。

ただ一般人という事もあり、名前や年齢などの個人情報は明らかになっていません。

ただ年齢については西野カナさんより若干年上と報じられているので、30代前半の可能性が高そうです。(西野カナさんは2019年3月時点で30歳)

スポンサーリンク

西野カナの妊娠・出産の予定は?

そんな西野カナさんですが、妊娠や出産の可能性はあるのでしょうか?

前述の通り、西野カナさんは2019年2月の活動休止発表の時に『結婚』『妊娠』を噂されていました。

そして噂通り、この度『結婚』が報じられました。

そうなると、やはり『妊娠』についても可能性はあると言えるでしょう。

一応現時点では『西野カナさんが妊娠している』という情報は出ていませんし、出産予定についても特に報じられていません。

しかし芸能人のニュースで、結婚発表後に妊娠発覚というケースはよくあります。

西野カナさんも近々妊娠や出産予定の報道が出る可能性はありそうですね。

まとめ

以上、西野カナさんの結婚について、旦那さんの年齢や顔写真、妊娠・出産についてご紹介しました。

旦那さんは以前西野カナさんのマネージャーを務めていた方で、長年お付き合いされていた方のようです。

一般の方のため詳しい情報は出ていませんが、きっと素敵な方なのでしょう。

西野カナさんの妊娠・出産についてはまだ発表がありませんが、近々報告があるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です