渡辺美優紀のゴム・コロコロ事件とは?藤田富とのスキャンダル詳細!

元NMB48の渡辺美優紀さん。

2010年のデビュー後、その可愛らしい容姿とキャラクターで人気を博したものの、2016年には惜しまれつつ卒業。

現在はNMBを卒業しソロ活動をされています。

そんな渡辺美優紀さんですが、ゴム事件、コロコロ事件など呼ばれるスキャンダルがあるようです。

どうやら過去に発覚したモデルの藤田富とのスキャンダルに関する内容のようですが、一体どんなものなのでしょうか。

今回は渡辺美優紀さんの卒業のきっかけともなった、『ゴム・コロコロ事件』や藤田富さんとのスキャンダルの詳細についてご紹介します。

スポンサーリンク

渡辺美優紀のゴム事件とは?

まずは、渡辺美優紀さんのゴム事件について。

これは厳密に言うと事件やスキャンダルではなく、渡辺美優紀さんが投稿した1枚の写真がきっかけでした。

その画像がこちら。

渡辺美優紀さんがカニを食べているときの画像です。

まあカニなんですが、ゴムに見えなくもない。。。かな?という感じですね。

少なくとも一部の方からはゴムに見えたようで、この画像は『渡辺美優紀のゴム事件』として広まることに。

スキャンダルでも何でもないので、ちょっと可哀想ですね。

渡辺美優紀のコロコロ事件とは?

続いて渡辺美優紀さんのコロコロ事件について。

渡辺美優紀さんは2014年、モデルで俳優の藤田富さんとの熱愛スキャンダルが報じられました。

若手アイドルとモデルの熱愛という、これだけならよくある話だったのですが。。

なんと藤田富さんのTwitterの裏アカウントが流出。

そこには以下のような投稿が。

こちらが当時実際にTwitterにあげられていた投稿です。(現在はアカウント毎削除済み)

『ミルキーすごいコロコロしてくる』、『すっごく平常心でコロコロされとる』といった内容です。

『コロコロ』の詳細は不明ですが、渡辺美優紀さんが藤田さんに甘えてでもいたのでしょうか。

この『コロコロ』というワードのインパクトの強さも相まって、こちらも『渡辺美優紀のコロコロ事件』として広まることに。

スポンサーリンク

藤田富とのスキャンダル詳細!

そんな渡辺美優紀さんと藤田富さんのスキャンダルについて、もう少し詳しくご紹介します。

まず、こちらが藤田富さんの画像。

イケメンですね~。

お名前は藤田 富(ふじた とむ)さんと仰り、年齢は現在26歳。(2019年3月時点)

『Samurai ELO』の専属モデルとして活動する傍ら、舞台やテレビドラマなどに出演し俳優としても活動しています。

そんな藤田富さんと渡辺美優紀さんの熱愛が発覚したのは2014年3月。

藤田富さんが渡辺美優紀さんのマンションに一泊し、時間差で出てくる2人の写真が掲載されました。

 

当時NMB48は山本彩さんと渡辺美優紀さんの2トップの状態でしたが、このスキャンダルをきっかけに渡辺美優紀さんの人気は徐々に低下。

最終的には2016年にNMB48を卒業することとなりました。

ちなみに藤田富さんは当時本命の彼女がおり、渡辺美優紀さんとの関係は長続きはしなかったようです。

まとめ

以上、渡辺美優紀さんの卒業のきっかけともなった、『ゴム・コロコロ事件』や藤田富さんとのスキャンダルの詳細についてご紹介しました。

ゴム事件はともかく、コロコロ事件はファンの方にとってはショックが大きかったことでしょう。

藤田富さんとの関係はその後続かなかったようですが、男性スキャンダル原因で人気の低下とグループ卒業という、アイドルの大変さが伝わってきますね。

そんな渡辺美優紀さんも2019年3月には新規のアイドルユニットの結成が発表されています。

心機一転、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です