西野未姫のスキャンダルの内容は?現在は激太りで焼肉屋でバイト中?

西野未姫

元AKB48の西野未姫さん。

2012年のデビュー後「第2のまゆゆ」といわれ次世代エース候補として活躍が期待されるも、2016年に男性とのスキャンダルが発覚。

明言はされませんでしたが、これがきっかけとなりAKBを卒業。

以降は露出が減りましたが、2017年に新たな芸能事務所に所属し徐々にバラエティ番組などで活躍の場を広げています。

しかし元々そこまで知名度が高くなかったこともあり、生活はかなり苦しいようです。

さらに現役時代と比べ激太りしてしまっており話題になりました。

そこで今回は、元AKB西野未姫さんのスキャンダルの内容や、激太りしてしまった現在についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

西野未姫のスキャンダルの内容は?

西野未姫さんのスキャンダルは2016年10月7日の週刊文春による報道で発覚しました。

内容としては、西野未姫さんと大和田奈那さん(こちらもAKBのメンバー)の2名が、元ジャニーズJrの樋口裕太(元:植草裕太)さん、読者モデルの2名と合計4名でWデートをしていたというものでした。

Wデートをしていたのは9月17日。

この日は大和田奈那さんの「生誕祭」を行った日で、イベント終了後4人で合流しドライブに出かけたとのことでした。

深夜2時にゲームセンターで遊んでいた姿を一般の方が目撃され、写真や動画を撮影。

そのデータを文春に売られてしまい、スキャンダルが発覚したようです。

男性スキャンダルというだけでも致命的ですが、当時、西野未姫さんも大和田南那さんも17歳。

深夜2時に外で遊んでいるというのは、都の条例違反にもあたってしまいます。

さらに撮影していた方に対し西野未姫さんと大和田南那さんの2人が怒鳴り散らしている姿もばっちり収められてしまい、かなりのイメージダウンとなってしまったようです。

男性スキャンダルに加え条例違反、イメージダウンが重なり、ほぼ解雇に近い形でAKBを去る事となってしまいました。

当時西野未姫さんはバラエティ番組で「ヘタレ」「リアクション女王」などと言われ、まさにこれから売り出していく矢先だったため、当時ファンの間でかなり衝撃が走りました。

スポンサーリンク

西野未姫の現在は焼肉屋でバイト中?

こうしてAKBを卒業した西野未姫さん。

卒業後しばらくは露出が激減してたものの2017年に芸能事務所TWIN PLANETに所属してからは、徐々にバラエティで活躍の場を広げています。

ですがたまに出演するバラエティ番組だけでは生活が苦しいらしく、元AKB48メンバーの内田眞由美さんがオーナーを務めている「焼肉IWA」で自給1,000円アルバイトをしているそうです。

しかもAKB48現役時代は家賃21万円のタワーマンションに住んでいたのが、現在は荒川区で家賃8万円の普通の賃貸マンション。

2018年にバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演した際タワーマンションに戻りたいと切望していました。

西野未姫 西野未姫

西野未姫さんは現在19歳。

タワーマンションに住んでいた時はわずか16歳の時です。

こんな若い時からタワーマンション暮らしなんて感覚がおかしくなりそうですね。

家賃8万円なら普通というか、19歳にしては十分な気もしますが。。

AKBの給料の良さに驚きですね。。

西野美姫さんが現在アルバイトしている焼肉屋さんについてはこちらの記事で詳しくご紹介して言いますので、ご確認ください!⇒西野未姫がバイトしている焼肉屋の場所は?いつ行けば会える?

西野未姫の現在は激太り?

また西野未姫さん現在の姿が激太りしていると話題になっています。

もともとスキャンダル発覚から卒業までの間にファン激しいバッシングにさらされ、卒業発表時にはすっかり激太りをしてしまっていました。

西野未姫

もともと丸顔の方でしたが、これはかなり。。。

当時のプロフィール写真がこちらです。

西野未姫

別人ですね。。。

写真写りや加齢を加味しても、この変わりようがスゴイです。

当時は「男遊びができなくてストレスが溜まった」「夜間外出禁止だから食べるしかない」などさんざんないわれ様でした。

そして西野未姫さんの最近の姿がこちらです。

西野未姫 西野未姫


2018年8月
に放送された「女が女に怒る夜」出演時の姿です。

激太りピーク時と比べると少し細くなったようですが、やはりちょっとぽっちゃりしてしまっていますね。

この番組ではそれよりも、エピソードトーク時の身振り手振りや顔芸が話題になってしまっていました(笑)

まとめ

以上、西野未姫さんのスキャンダルの内容や、現在の焼肉屋でアルバイトや激太りについてまとめてみました。

AKB時代と比べてかなり生活は変わってしまったようですが、もともとバラエティ番組と相性がよかったこともあり、これからたくさんの番組で活躍が期待できそうです。

早く焼肉屋でのアルバイトを辞めてタレント一本で生活できるよう頑張ってほしいものですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です