廣瀬智紀の二股相手・A子さんとは誰?川栄李奈が言及もツイッター削除で炎上?

川栄李奈

 

元AKBで女優の川栄李奈さんと、俳優の廣瀬智紀さんの結婚。

人気上昇中の川栄李奈さんの突然の結婚・妊娠発表に世間は驚きと祝福に包まれました。

そんな川栄李奈さんの結婚相手である廣瀬智紀さんですが、ここにきて二股をしていた事が週刊誌により報じられました。

またその報道に対して川栄李奈さんがツイートした内容も注目を集めています。

そこで今回は廣瀬智紀さんの二股相手や、川栄李奈さんのツイートについてご紹介します。

スポンサーリンク

 

廣瀬智紀の二股相手が発覚!

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」
川栄と廣瀬(右から2番目)(『カレフォン』公式ツイッターより)

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

廣瀬の所属事務所は、週刊文春の取材に対し「プライベートに関してのお答えは差し控えさせていただきます」と回答。廣瀬の人物像や2人の3年間の交際の様子など、詳しくは5月23日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

出典:週刊文春

報道によると、廣瀬智紀さんは結婚を前提に3年間交際・同棲していたA子さんという女性がいたとの事。

そもそも、AKBを卒業後、女優として引っ張りだこの川栄李奈さんと結婚し、さらに妊娠が発覚したことについて『無責任』や『川栄李奈がもったいない』など批判的な声も少なくありませんでした。

そしてここにきて二股疑惑が発覚してしまい、廣瀬智紀さんにはさらに批判が集まる事になりました。

さらに報道によると、廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと共演した舞台「カレフォン」を機に一方的に別れを告げられたとの事です。

これは舞台をきっかけに川栄李奈さんに心変わりをしてしまったのは確実ですね。

スポンサーリンク

廣瀬智紀の二股相手・A子さんとは誰?

廣瀬智紀さんの二股相手のA子さんとはいったい誰なのでしょうか?

文春の報道によると名前や顔画像については公開されておらず『A子さん』とだけ紹介されています。

詳しく調べてみましたが、現時点では確かな情報は無く、一般の方なのか芸能関係者なのも分かっていません。

今後さらに詳しい情報が明らかになると思いますので、分かり次第追記していきます。

廣瀬智紀の二股報道に川栄李奈が言及!ツイ消しで炎上?

この廣瀬智紀さんの二股報道について、川栄李奈さんがTwitterにて言及しました。

内容をまずいと感じたのがすぐに削除されていますが、その内容羽っとニュースなどでも報じられ批判が集まっています。

こちらがその川栄李奈さんのツイートの内容。

『本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか』

『でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ』

とのこと。

気丈に振舞っていますし、廣瀬智紀さんを信じる気持ちを表していますが、このツイート内容について、相手(二股された女性)に対する配慮が足りない、と炎上しています。

●世間に公表するのは絶対に違うと思う、て元カノに言ってるの?なんかスゴい
女性からしたらずっと同棲してて結婚もするつもりだったのが、あなたの妊娠で全部なくなったのに。立場が違うじゃん
●正論かもしれないけど、元カノにケンカ売ってる感じ。

など、批判が殺到。

またTwitterでも批判的な声が。

二股された挙句一方的に別れを告げられたA子さんの立場からすると、今回の川栄李奈さんのツイートはかなり厳しい意見ですね。

まとめ

以上、廣瀬智紀さんの二股相手や川栄李奈さんのツイートについてご紹介しました。

結婚発表からわずか数日後に二股が発覚してしまった廣瀬智紀さん。

もちろん現時点で真相は不明ですが、川栄李奈さんのツイート含め炎上してしまっています。

早く事実関係を明らかにし、幸せな結婚に進んでほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です