須田亜香里がすっぴんを披露!鼻毛や高速鼻うがいも話題!

須田亜香里

SKE48の人気メンバー須田亜香里さん。

2018年に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙では2位にランクインし、益々活躍の場を広げています。

しかし、2位という高順位にもかかわらず自身を「ブスキャラ」と公言し、バラエティ番組では鼻毛を抜かれたり、鼻うがいをさせれられたりと非常に体を張った企画によく出演しています。

またメイクをしていない「すっぴん」を披露することも少なくありません。

アイドルのすっぴんなんて一昔前なら絶対NGだったはずですが、最近ではアイドルをはじめ、モデルや女優さんもよくすっぴん公開をしていますね。

ですが普段からブサイク・ブスといじられている須田亜香里さんがすっぴん披露となると、大丈夫なのかちょっと不安になってしまいます(笑)

そこで今回は須田亜香里さんのすっぴん姿や、バラエティ番組での体の張り具合をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

須田亜香里がすっぴんを披露!

最近SKE48のメンバーである高畑結希さんのTwitterに、須田亜香里さんのすっぴん姿が公開され話題になりました。

意外なことに、普通に可愛いです(笑)

肌もきれいですし、ブスキャラとはいえさすがアイドルですね!

また、過去にはバラエティ番組や自身のSNSでもすっぴん姿を何度か披露していました。

須田亜香里 すっぴん 須田亜香里 すっぴん 須田亜香里 すっぴん

 

2枚目、3枚目は髪が短いので少し前の写真ですね。

3枚目はちょっと疲れてるのでしょうか?若干老けて見えますね。

とはいえタイミングや角度によって写真写りは変わってきますし、1枚目なんかは普通に可愛いですよね。

SNSなどでも可愛いと話題になっており、普段は「アイドルなのにブスキャラ」として話題になっていますが、意外とすっぴんに関しては高評価だったようです。

むしろばっちりメイクをしている時の方がブスと言われているようです(笑)

なんだか不思議な話ですね。。。(笑)

スポンサーリンク

須田亜香里の鼻毛や高速鼻うがいも話題!

須田亜香里さんが2018年7月21日放送の「うわっ!ダマサれた大賞2018」に出演した際「高速鼻うがい」「鼻毛全部抜く大作戦」という刑に処されていました。

その際の画像がこちら。

須田亜香里 鼻毛 須田亜香里 鼻毛

 

もう完全に芸人の領域です。。(笑)

鼻毛の画像はさすがにちょっとグロいので、ここではご紹介は控えておきます。興味のある方はご自身で探し見て下さい(笑)

番組の趣旨としては罪深い芸能人に対して罰を与えるというもので、須田亜香里さんは「ブサイク扱いされることを実はおいしいと思っている罪」だそうです。

だからってなにもそんな刑に処さなくても。。。という感じもしますが、これも本人は「おいしい」と感じているようなので恐ろしいですね(笑)

実際アイドルとしては異例の「鼻毛」ネタはかなり話題になり、ご本人もSNSで言及していました。


他にも、#内容と全然関係ないけど #鼻毛ないから鼻水よく垂れるというタイトルでブログを更新するなど完全にネタとしています。

しかも須田亜香里さんが鼻毛ネタを提供するのは今回が初めてではありません。

以前Abemaチャンネルで行われた「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」に
出演した際「鼻毛綱引き」という企画に挑戦。

最終的にMCの藤本敏史さんに鼻毛を抜かれていました。

最近のアイドルはたくましいですね!(須田亜香里さんだけかもしれませんが)

もはや本当に事務所からOKが出たのか見ているこっちが不安になるレベルです。

こういった飾らない姿や、どんな仕事でも一生懸命こなすひたむきさが人気に繋がっているのかもしれませんね。

まとめ

以上、須田亜香里さんのすっぴん画像や、アイドルとしては異例の鼻毛、鼻うがいネタについてご紹介しました!

清純派アイドルとは全く異なる魅力を持った須田亜香里さんですが、普通にしてれば普通に可愛いですよね。

体を張る仕事も今のところ本人は楽しんでそうですが、あまり無理はしてほしくないものですね。

松井珠理奈さんが体調不良により休養に入ってしまっているため、より無理しているのではと心配になってしまいます。

松井珠理奈さんの休養や復帰についてはこちらの記事でも解説していますので、よかったらご覧下さい⇒松井珠理奈の病気は何?精神病の疑いも!復帰はいつになる?

体を張るのはほどほどに、末永く活躍してほしいものですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です