山本彩が痩せすぎと話題!病気なの?身長や体重は?

山本彩

NMB48の山本彩さん。

NMBのキャプテンを務め、一時はAKB48の活動も兼任するなど48グループの主要メンバーとして活動しました。

そんな山本彩さんですが、痩せすぎと話題です。

あまりの痩せすぎで一部では病気では?という噂もあります。

そこで今回は山本彩さんの痩せすぎの姿や病気説、身長や体重などについてご紹介します!

スポンサーリンク

 

山本彩が痩せすぎと話題!

山本彩さんが痩せすぎと言われるようになったのは、Instagramに投稿された写真がきっかけでした。

その写真がこちら。

 

View this post on Instagram

 

. 7/1…🤝♥️ . #ootd #tシャツ #デニムスカート

山本彩 Sayaka Yamamotoさん(@sayaka__714)がシェアした投稿 –

この写真を見たファンは「スタイル良すぎる」「細いかわいい」など絶賛の声が溢れましたが、あまりの細さに「痩せた?」「大丈夫?」「気をつけて」など心配の声も集まりました。

確かに心配になる細さですね。。

スタイル良いといえば聞こえはいいですが、ちゃんと食べてるのか心配になるレベルです。

実は、山本彩さんが痩せすぎというのはこの写真に始まったことではなく以前から話題になっていました。

山本さんは自身のブログなどで度々ファッションと共に全身写真を公開しているのですが、その写真も「細すぎ」「痩せすぎ」と言われていました。

山本彩 山本彩 山本彩

アイドルやモデルさんは細い方が多いですが、山本さんは特に細い方なのではないでしょうか?

この身体で歌や踊りなどのパフォーマンスを行っているのだから本当に驚きですね。。

山本彩は病気なのか?

山本彩さんあまりの痩せすぎぶりに、一部では「病気なのでは?」と心配の声が上がりました。

確かにちょっと不健康な痩せ方な気がしますね。

これについて調べてみましたが、有力な情報何も見つかりませんでした。

現時点では病気によって痩せているという可能性は低そうです。

一部Twitterでは「断食」というワードも出ていたので、もしこれが本当なら痩せるために相当努力しているのかもしれません。

そこまでしなくても十分痩せているような気がするのですが、さらなる細さを求めているようです。

痩せすぎとは話が違いますが、山本さんは過去に幻聴に悩まされたり声帯の手術を行ったりしていました。

「急に言うと心配をお掛けするかなと思って言ってなかったんですけど、先日声帯の手術をしまして、現在は完治に向けての治療をさせていただいてて、あんまり大きな声出したり長時間の歌唱はまだできないけど、無理ないように活動しています」
出典:AKB48のオールナイトニッポン:2015年8月26日

幻聴に関しては現在は完治しているようですし、声帯の手術も無事成功しています。

ですが、芸能活動を行う上でやはりストレスがかなりあったのは事実なのではないでしょうか?

痩せすぎももしかしたら、ストレスによるものなのかもしれません。

スポンサーリンク

山本彩の身長や体重は?

そんな山本彩さんの身長や体重やどれくらいなのでしょうか?

調べてみたところ身長は155cm、体重は43kgだそうです。

身長はそこまで高くないですが非常に足が長く、また前述の通り非常に細い足をしていますので、かなり見栄えの良い体型をしていますね。

そのため実際の身長よりも高く見られることも多いようです。

身長155cmの場合、標準体重は52kgほど、美容体重と言われるものでも48㎏とされていますので、山本さんの体重がいかに軽いかが分かりますね。

実際に写真を見ても非常に細いので、サバを読んでいる可能性は低いでしょう。

スタイルが良いのは素晴らしいことですが、ぜひ健康には気を付けてほしいですね。

まとめ

山本彩さんの痩せすぎの姿や病気説、身長や体重などについてご紹介しました!

素晴らしい美貌とスタイルを兼ね備えている山本さんですが、痩せすぎが心配ですね。

2018年11月に同グループを卒業し、シンガーソングライターとして活動していく事になった山本彩さん。

身体に気を付けてこれからも頑張っていってほしいです!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です