松井珠理奈の実家はどこ?両親の職業は!母子家庭の噂は?

松井珠理奈

SKE48、AKB48で大活躍している松井珠理奈さん。

デビューは2008年の『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格後はあっという間に人気に火が付き、今ではAKBグループに欠かせない存在となっていますね。

今回はそんな松井珠理奈さんの出身高校や実家、ご両親の情報をお伝えしようと思います!

スポンサーリンク

松井珠理奈の出身はどこ?

松井珠理奈さんの実家愛知県春日井市の可能性が高いとされています。

こちらは基本的に公表はされていないのですが、愛知県春日井市立の山王小学校と知多中学校を卒業しているという噂があるため、かなり有力な情報かと思います。

松井珠理奈

こちらは松井珠理奈さんが中学校を卒業した時に公開した写真なのですが、『学』の字の上に『知』と思われる文字が見えます。

このことから知多中学校説がかなり信憑性を増しました。

松井珠理奈

こちらは以前バラエティ番組に出演した際に公開された実家の様子ですね。

意外と質素というか、古き良き感じのお家のようです。

実際決して裕福だったわけではないようで、家には暖房もなく冬は厚着をして凌いでいたとか。

スポンサーリンク

松井珠理奈の両親の職業は!

松井珠理奈さんのご両親の職業については明らかにされていませんでした。

父親はパチンコ・パチスロメーカーの『京楽産業.株式会社』の社長であると噂もありますが、これは定かではありません

京楽産業は愛知県に本社を置く企業で、SKE48との関係も深いとされています。
そのため愛知県出身の松井珠理奈さんと関連付けられたようですが、特に確定的な情報は何もないため、噂の域を出ていません。

母親は松井ユミ子さんという方で、美容関係の仕事をしているという情報はありますが、詳しくは不明です。

松井珠理奈さんはお母さんと非常に仲が良いらしく、インタビューの際などにはよく母親と思い出を語っています。

また松井さんが出演している求人情報誌『バイトル』のCMで共演したこともありました。

そのCMがこちらです。

 

さすが松井珠理奈さんのお母さんというだけあって、かなりの美人です。

お母さんは1969年生まれで、CM当時は46~47歳くらいでしょうか。かなりお若く見えます。

松井珠理奈さんが年齢より大人びた顔つきをしているので、対照的ですね(笑)

松井珠理奈の家は母子家庭?

また、松井珠理奈さんの家は母子家庭ではないかという情報があります。

松井さんはブログやエピソードトークの際にお母さんの話はよくするのですが、お父さんの話が全く出て来ない事や、お母さんが松井珠理奈さんの芸能界入りを相談した相手が父親(旦那)ではなく、祖父(お母さん自身の父親)であったことなどから、信憑性が高いとされています。

ですが松井珠理奈さんとお父さんの関係は良好のようで、以前父の日に松井さんが下記のようにブログを更新していました。

今日は、父の日ということで…

お母さんにもブログでかいたので、パパにも書かせてください!!

すいません>_<

パパへ!!

いつも、応援してくれてありがとう♪♪

パパは、いつも雑誌とかいろいろチェックしてくれて…

コンビニでトレカ買ってくれて、私が出たから「よっしゃーじゅりなでたー」って叫んじゃって恥ずかしかったって話してくれたときは、

「もう、なにやってんのー笑っ」

って照れくさくていっちゃったけど、本当はすごく嬉しかったよ(^^)

そんなパパも大好き!!

お仕事大変だけど頑張ってね!!

出典:SKE48オフィシャルブログ

ご両親は離婚されている可能性が高いですが、親子の絆は変わらないようですね。

まとめ

以上、松井珠理奈さんの実家やご両親の情報についてまとめてみました。

実家に関しては恐らく春日井市という情報しかありませんでした。お父様に関しても詳しい情報は公開していません。

松井珠理奈さんは基本的に実家やお父さんのエピソードは語らないため、謎が多いですね。

ただ実家はあまり裕福ではなかったようで、いろいろと苦労をしてきたようです。

今ではAKBグループの中心メンバーとして大活躍していますが、松井珠理奈さんの大人びた雰囲気やしっかりした性格は幼少期より培われたのかもしれません。

まだまだお若いので、これからも頑張って活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です