川栄李奈の彼氏は浅香航大?馴れ初めは?結婚や出産の噂も!

川栄李奈

元AKB48の人気メンバーで現在は女優として活躍している川栄李奈さん。

元アイドルらしい可愛らしいルックスから男性ファンもたくさん抱えていますね。

そうなるとやはり気になるのは彼氏の存在!

調べてみたところ、川栄李奈さんの彼氏と噂されている男性の情報に加え、妊娠・出産という気になるワードも出てきました。

ということで今回は川栄李奈さんの彼氏と、妊娠・出産の情報についてご紹介します!

スポンサーリンク

川栄李奈の彼氏は浅香航大?

川栄李奈さんの彼氏と噂されているのは、俳優の浅香航大さんという方です。

浅香航大

浅香航大さんは、2002年から2008年までジャニーズ事務所に所属し、『J.J.Express』というグループで活動。

ジャニーズ事務所退所後は俳優として活動し、朝ドラ『マッサン』出演の際は堤真一さんの長男役を好演し、話題にもなりました。

ちなみにジャニーズ退所の理由は電車の無賃乗車(キセル)がバレたことにより解雇処分になったという噂があります。
学生時代はかなり荒れていたと本人も言っていたので、当時はあまり素行は良くなかったようですね(笑)

現在は俳優としてたくさんのドラマや映画で活躍をされていますので、しっかり更生されたのでしょう。

川栄李奈と浅香航大の馴れ初めは?

川栄李奈さんと浅香航大さんは舞台『AZUMI 幕末編』で共演し、恋愛関係に発展したといわれています。

川栄李奈

この報道はスポーツ新聞で大々的に報じられ、川栄さんにとっては恋愛禁止のAKB卒業後初のロマンスという事で話題になりました。

また報道後のイベントで川栄さんも浅香さんも、『年明け早々お騒がせしてすみません。』や『仲良くさせてもらっています。』など、明確に交際を否定しなかったことからより信憑性が増しお互いのファンを沸かせていました。

ですがその後、川栄李奈さんの事務所が2人の熱愛を否定しました。

川栄の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と熱愛を否定していた。
出典:モデルプレス

実際のところはどうなんでしょうか??

実際交際を報じたのも一部スポーツ新聞のみで、2ショットや決定的な写真などは出てきていません。

さらにその後の報道が何もないことから、恋愛関係ではなかったもしくは現在は既に破局している可能性が高いという情報も出ています。

個人的には、少なくとも当時は親しい関係にあったことは間違いないと思いますが、現在も関係が続いている可能性は低いかと思いますね。

スポンサーリンク

川栄李奈の結婚や出産の噂は?

川栄李奈さんの彼氏について情報を集めていると、『妊娠』『出産』というワードも出てきました。

彼氏を通り越して妊娠?と思いましたが、これは別に川栄李奈さんが妊娠したとか出産したとかいう話ではありませんでした。

どういうことかというと、川栄李奈さんが妊婦さんの役をやることが非常に多いことから、この2つのワードが関連付けられていたようです。

川栄李奈さんが妊婦さん役を演じたのが下記の作品です。

  • 『早子先生、結婚するって本当ですか?』(2016年)
  • 『とと姉ちゃん』(2016年)
  • 『僕たちがやりました』(2017年)
  • 『コウノドリ』(2017年)

なんと、わずか2年で4作品。

それだけ川栄李奈さんがたくさんの作品に出演している証ですが、短い期間で立て続けに妊婦・出産をする役が続いたため、実際に勘違いしてしまった人も一部いたのだとか。

まとめ

以上、川栄李奈さんの彼氏の存在と、妊娠・出産についてご紹介しました。

熱愛が噂された浅香航大さんとの関係は実際どうだったのかハッキリした情報は出ていませんが、少なくとも現在は破局している可能性が高そうですね。

まだまだお若くて仕事も忙しいですから、川栄李奈さんの恋愛や結婚はしばらく先かもしれませんね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です