NGT48支配人・今村悦朗の辞任はある?経歴や顔画像!署名が殺到!

NGT48の山口真帆さんの暴行事件。

関与メンバーや事件の真相などが徐々に明らかになっていますが、運営や支配人の対応にも批判が殺到。

特に支配人である今村悦朗に対し、辞任や謝罪を求める声が続出しています。

今回はNGT48の支配人である今村悦朗さんの辞任はあるのか?や今村悦朗さんの経歴や顔画像についてもご紹介します!

スポンサーリンク

 

NGT48支配人・今村悦朗の経歴や顔画像!

早速ですが、NGT48支配人の今村悦朗さんの顔画像と経歴がこちら。

今村悦朗

 

今村悦朗
ニックネーム:えつろー
所属事務所:AKS
生年月日:1959年10月26日 (59歳)
出身地:鹿児島県
血液型:O型
好きなもの:焼酎、タバコ、海

 

2014年2月27日、AKB48グループ全体で行われたイベント・「大組閣」によるスタッフ人事異動で招聘され、SKE48劇場支配人候補生に。

そして2015年、NGT48新設に当たり、劇場支配人への就任が発表。

4月には正式にNGT48劇場支配人に就任します。

1959年生まれの現在59歳と、48グループの劇場支配人では最高齢

AKBグループの総合プロデューサー秋元康さんとは、今村さんが25歳の時からの付き合いだそうです。

テレビ業界でも経験も豊富で、スタッフや関係者からの信頼が厚い人物でした。

NGT48の地元・新潟県では地元の新聞に載る事もあるなど、結構な有名人のよう。

しかし今回、そんな今村悦郎さんに辞任を求める声が殺到しています。

スポンサーリンク

NGT48支配人・今村悦朗の辞任はある?

NGT48支配人・今村悦朗さんに対して辞任を求める声が殺到しています。

その理由は、山口真帆さんの事件をもみ消そうとした疑いがもたれているためです。

山口真帆さんが動画で事件を告発した際以下のような趣旨の発言をしています。

  • 今村さんは警察からメンバーの事も全部聞いている。
  • メンバーの事は処分すると言ったのに何もしてくれない
  • 今は私の事を被害妄想として片付けようとしている
[/box]

とのこと。

すべてを知っているにもかかわらず、メンバーを処分しないどころか被害者である山口真帆さんの被害妄想ですべて片付けようとしていたそうです。

これが本当ならとんでもない悪事ですよね。。

事件そのものをなかったことにしようとしたこの対応に、ネットでは辞任を求める署名が殺到。

これに対して今村悦郎さんはまだ正式にコメントや謝罪を行っていません。

こうした対応の遅さや不透明さが、ますます批判に繋がっているようです。

まとめ

NGT48の支配人である今村悦朗さんの辞任はあるのか?や今村悦朗さんの経歴や顔画像についてご紹介しました!

まだ不確かな情報も多い子の事件。

ですが少なくとも今村悦郎さんの対応に問題があったことは明らかですね。

現状何も正式なコメントや謝罪がないこの状況は明らかにおかしいので、今村悦郎さんには一刻も早く公の場で何からしら対応を行ってほしいですね。

山口真帆の出身地は青森!痩せすぎの理由や欅坂との関係は?
山口真帆の暴行事件の真相!犯人や関与メンバーは?中井りかも関係?

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です