須田亜香里は最近可愛くなった?デビュー当時と画像を比較!写真集も!

須田亜香里

SKE48の人気メンバー須田亜香里さん。

2018年に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙で見事2位を獲得して以降、ますます活躍の場を広げています。

特にバラエティ番組では、以前から「ブサイクすぎる」「なぜ人気」などと言われていたこともあり、アイドルらしからぬ「ブスキャラ」として体を張った企画にもたくさん挑戦していますね。

そんな須田亜香里さんですが、最近はSNSですっぴんを披露することもあり「可愛くなった」という声も増えてきているようです。

須田亜香里さんのすっぴん画像はこちらの記事でご紹介していますので、ご覧下さい⇒須田亜香里がすっぴんを披露!鼻毛や高速鼻うがいも話題!

また2018年夏にはファースト写真集「可愛くなる方法」も発売予定など、単なるブスキャラにとどまらない活躍を見せています。

そこで今回は須田亜香里さんが本当に「可愛くなった」かどうか、デビュー当時の画像や最近の画像を比較してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

須田亜香里は最近可愛くなった?

最近「可愛くなった」というのは、週刊誌のインタビューでご本人も語っていました。

「最近、かわいくなったと言われることが増えたんです。それは、きれいに見えるかどうかっていう雰囲気を大事にするようになったからです。髪の毛やメイクにこだわっていますし、前髪をかき上げればセクシーに見えるし(笑)」
出典:週刊FLASH

こちらは2018年2月のインタビュー時の発言です。

この時点で総選挙は2年連続で神7入りするなど徐々に人気が広がっていましたが、それに伴いメイクや普段の仕草など、自分の見せ方の研究も熱心に行っていたようですね。

では早速、デビュー当時と最近の写真を見ていきましょう。

須田亜香里のデビュー当時の画像

須田亜香里 須田亜香里

デビュー当時、研究生時代の写真です。

須田亜香里さんのデビューは2009年、当時は17歳~18歳ですので、まだ幼さの残る顔をしていますね。

須田亜香里

こちらは2011年のシングル「パレオはエメラルド」発売時の写真です。

デビュー2年目くらいですね。

 

須田亜香里

こちらは2014年、バラエティ番組『SKE48 エビショー!』の初回収録時です。

髪型もショートカットでかなり雰囲気が変わってます。

顔立ちは最近の須田亜香里さんい近づいてきた感じがしますね。

須田亜香里の最近の画像

須田亜香里 須田亜香里 須田亜香里

最近の宣材写真と、歌番組、バラエティ番組に出演した際の写真です。

正直この頃から「老け顔」「ブサイク」などといじられることが増えてきた時期だと思いますが。。

須田亜香里

こちらは冒頭の週刊FLASHインタビュー時の写真ですので、2018年2月ごろです。

そしてこちらは最近のご本人のTwitterからです。

須田亜香里のデビュー当時の画像と最近の画像を比較してみて・・

如何でしょうか?

個人的には昔から普通に可愛い気がしますが(笑)

勿論、ものすごい美少女かというとそうではないですし、写真によってはちょっと老けて見えたり顔が大きく見えたりしますが、基本的にはアイドルらしく可愛らしい顔立ちをしていると思いますね。

でも確かに「かわいくなったと言われることが増えた」という通り、最近の写真は特に可愛く写っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

須田亜香里のファースト写真集

そんな須田亜香里ですが、2018年8月22日には遂にファースト写真集が発売されます。

「須田亜香里を今までで一番綺麗に撮る」というコンセプトのもとキューバで撮影を行い、笑顔や自然体な表情はもちろん、健康的な水着姿や「だーすー史上最大露出」 とまで言われるセクシーショットも多数収録されているそうです。

須田亜香里さんもコメントを発表しており、自信を覗かせています。

【須田亜香里コメント】
「アイドルになって9年目を迎えますが、写真集を出すことがずっと夢であり目標でした。キューバのロケーションが壮大かつ、繊細過ぎて、そもそも私の身の丈に合っているのか需要があるのか本当に怖くなりましたが、13年間のクラシックバレエの経験も生きている須田亜香里にしか見せられないカットも撮っていただき大満足です! これを機に“ブス”ではなく“意外とちょうどいい(かもしれない)”、そんな女性としての一面も武器にしてみたいです! そしてぜひ、旅行好きの皆様にはキューバのガイドブックだと思って手にとっていただければ嬉しいです(笑)」
出典:Amazon 商品ページ

「ブス」ではなく「意外とちょうどいい(かもしれない)」というご本人のコメント通り、ブスキャラ脱却を目指いているようですね。

写真集はこちらから購入いただけます。

 

 

 

 

 

 

個人的には、人気メンバーなのに写真集発売が今回初というのがちょっと意外でした。

最近可愛くなったと話題の須田亜香里さんの「かわいらしさ」「美しさ」「愛される人柄」が詰まった一冊となっているようなので、この機会にぜひ魅力を再確認しましょう!

まとめ

以上、最近可愛くなったと話題の須田亜香里さんのデビュー当時と現在の画像をまとめてみました。

個人的には元から可愛らしい方だったと思いますが、如何でしたでしょうか?

バラエティ番組では変顔を披露したり体を張った企画に調整することも多いですが、近々写真集も発売されますし、徐々にブスキャラは卒業していくかもしれませんね!

須田亜香里さんのこれからの活躍に期待です!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です