宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形外科の場所はどこ?韓国でも大人気?

宮脇咲良

国民的アイドルグループ、HKT48、AKB48で活躍する人気メンバーの宮脇咲良さん。

『第10回AKB48世界選抜総選挙』では第3位にランクインするなど、AKBグループでも屈指の人気者ですね。

ですが同時に、整形疑惑の多さでもAKBグループトップクラスとなっています。

一部では『整形モンスター』『顔が変わりすぎ』といった衝撃的なワードも出ています。

そこで今回は人気メンバー宮脇咲良さんの整形疑惑について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

 

宮脇咲良の顔が変わりすぎ!

整形疑惑の検証という事で、さっそく宮脇咲良さんの今と昔の写真を比べてみたいと思います

こちらは最近の写真です。

宮脇咲良

そしてこちらが昔の写真です。

 

宮脇咲良  宮脇咲良

 

どうでしょうか!?

年齢を重ねたことメイクの有無写真の加工などもろもろの要素はありますが、それを差し引いても結構変わった気がしますね。。。

まあ女性の顔って変わるものですしね(笑)

ちなみにツイッターではこんな声が。

分かりやすい比較画像です!(笑)

目、鼻、顎、涙袋などが指摘されていますね。

確かにこれは、、クロでしょうか。。

また以前には、『まゆゆ』こと渡辺麻友さんのインスタグラムの裏アカウントが流出した際に、『HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター』と暴露する書き込みをして話題になったこともあります。

このインスタが本当にまゆゆのアカウントだったかは定かではありませんので噂の域を出ませんが、少なくとも疑惑になるくらい顔の変化があったのは間違いないですね。

宮脇咲良の整形外科の場所はどこ?

宮脇咲良さんの整形疑惑が強まったところですが、どこの整形外科に通っているのか気になる人が多いようです。

そこで調べてみたところ、どうやら韓国で整形手術を受けているのではないかと噂になっています。

宮脇咲良さんは最近家族で韓国旅行に行ったそうなのですが、韓国といえば整形大国で有名ですよね。

実際韓国の芸能人の多くは整形手術を受けているようですし、一般の方でもファッション感覚で行っているようです。

日本の芸能人でも整形している人はたくさんいるかと思いますが、当然公表はしませんし病院側も守秘義務があるため公になる事はありません。
用心深い人はわざわざ地方や海外まで手術を受けに通ったりもするようですし、宮脇咲良さんも韓国まで足を運んでいる可能性は高そうです。

韓国への家族旅行の際も『弟のリクエストで』といっていたのですが『それが逆に嘘くさい』と整形疑惑が強まる結果となりました。(これはちょっと言いがかりな気もしますが。。(笑))

また宮脇さんがホームとして活動している福岡県が韓国に近いことも噂の一因となっています。

実際に韓国で整形手術をしている確証はありませんが、最近宮脇咲良さんの韓国人気が高まっていることなどからも、可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

宮脇咲良は韓国でも大人気?

宮脇咲良さんは韓国でも大人気のようです。

宮脇咲良さんは現在、日韓合同のアイドルプロジェクト『PRODUCE 48』に参加し、新曲ではセンターを務めています。

韓国のテレビに出演した後は『あのセンターの子は何者!?可愛すぎる』と話題になり、韓国最大の検索サイトNAVERで宮脇咲良さんの名前がランキング入りしたり、韓国側でファンサイトが作られるなどあっという間に大ブレイクを果たしました。

さらに『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』のポスターが韓国の若年層のあいだで話題沸騰し、美容外科に“なりたい顔”として持ち込まれているそうです。

こんな記事も見つけました。

「宮脇の人気は、韓国の芸能サイトにも取り上げられるほどで、絶大なものになりつつあります。病院で宮脇のポスターを撮った写真を見せ、『彼女のような顔にしてほしい』と依頼にくる若い女性が後を絶たないそうです。なかには宮脇の写真を基にして現実的に修正個所を指定する人もいるといいます。宮脇は向こうでは“カリスマアイドル”です」(芸能ライター)
出典:niftyニュース

美容整形外科で名指しで依頼されるとは、韓国ではある意味国民的人気のようです。

この韓国人気がまた宮脇咲良さんの整形疑惑を強める要因ともなっているのですが。。。

まとめ

今回は宮脇咲良さんの整形疑惑や韓国人気についてご紹介しました。

写真を見る限り整形はかなり可能性が高いのではないでしょうか。

まあ芸能人ですしアイドルなので、整形自体は珍しくないのかもしれません。

ちょっとくらいはしょうがないですよね!(笑)

総選挙では3位になり、韓国でも大人気の宮脇咲良さん。

これからも国内外問わず活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です