前田敦子の整骨院はどこ?骨盤矯正でスリムに!産後骨盤矯正の注意点!

元AKbの前田敦子さん。

2019年3月4日に俳優の勝地涼さんとの間に第一子を出産されていますが、わずか一か月後には元のスリムな体型に戻っており話題となっています。

一般的には妊娠・出産後に体型が崩れてしまい、戻すのは非常に大変だといわれています。

しかし前田敦子さんは、芸能人御用達の超高級整骨院で、産後の骨盤矯正を行ったのだか。

一体、前田敦子さんが通った整骨院はどこなのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

前田敦子が骨盤矯正でスリムに!

前田敦子さんが骨盤矯正によりスリムになったというのは、2019年4月3日、週刊誌により報道されました。

前述の通り、前田敦子さんは2019年3月4日にお子さんを出産していますが、そのわずか一か月後には見事スリムな体型を取り戻しているようですね。

前田敦子さんは6月に映画の舞台挨拶などを控えており、本格的な仕事復帰に向けで着々と準備中のようです。

スポンサーリンク

前田敦子の整骨院はどこ?

そんな前田敦子さんの通っている整骨院はどこにあるのでしょうか?

週刊誌の記事によると、都内にあるビルの一室とのこと。

どうやら芸能人ご用達の超高級整骨院だそうです。

「前田さんが入って行ったのは美容骨格矯正を医学的に追及する完全会員制の接骨院で、産後の骨盤矯正のために来院する女性も多いそうです。90分の施術で2万円、初診料に5,000円かかります。ゴッドハンドのオーナーが経営しており、HPもパスワードを入力しなければならないと閲覧できないというプライベート性の高さから、芸能人がお忍びで通っているといいます」(美容関係者)
出店:女性自身

美容骨格矯正を医学的に研究しているとのことで、値段も90分で2万円とかなり高価。

ホームページもパスワードがないと入れないほどですので、相当セキュリティがしっかりしていますね。

一般人が気軽に行くことはできず、基本的には紹介などでしか施術を受けられないのだと思います。

骨盤矯正は病院やエステなど様々な場所で受けることができますが、値段の相場は五千円から一万円ほど。

前田敦子さんが受けた一回2万円というのは、相場から見てもかなり高級です。

詳細な場所については、情報が入り次第追記します!

産後の骨盤矯正の注意点

そんな高級骨盤矯正を受けた前田敦子さんですが、本来は骨盤矯正というのは、産後3週間は安静にするのが基本です。

とはいえ長期間放置すると出産で広がった骨盤が元に戻りにくくなってしまうので、産後1カ月から2カ月までに施術を受けるのがベストといわれています。

2人目を産むことも考えると、人目のときにしっかりと骨盤ケアを吸たほうが良いそうです。

前田敦子さんのように産後数週間で高級な骨盤矯正を受ける必要は必ずしもありませんが、適切なタイミングでリーズナブルなところでも構わないのでしっかりと産後ケアを行いましょう。

まとめ

以上、前田敦子さんの骨盤矯正に関する情報や、通った整骨院はどこなのか、産後の骨盤矯正の注意点などご紹介しました。

6月には芸能界での仕事を本格的に再開させる前田敦子さん。

絶賛ダイエットに励んでいるようですので。以前と変わらずかわいい姿を披露してほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です