ガリガリガリクソンのダイエット方法は?減量後の痩せた姿がイケメン!

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、ダイエットした姿を公開し話題になっています。

なんと約50kgもの減量を行ったそうです。

ガリガリガリクソンさんのダイエット方法や、減量後の痩せたイケメンな姿をご紹介します!

スポンサーリンク

 

ガリガリガリクソンが50kgのダイエット!

2019年4月2日、ガリガリガリクソンさんがダイエットした姿を自身のSNSに投稿しました。

それがこちら!

なんと!

めちゃくちゃ痩せています!

ご本人曰く『人生の全てを賭けた最後のダイエット』だそうで、その成果は5ヶ月で122.4kg→75.1kg(47.3kg減)

もはや別人レベルですね!

ガリガリガリクソンのダイエット方法は?

劇的なダイエットに成功したガリガリガリクソンさんですが、そして気になるダイエット方法について調べてみました。

しかし・・・。

残念ながら現時点ではガリガリガリクソンさんのダイエット方法は公表されていません。(2019年4月2日22時時点)

とはいえ、きっとすぐに明かされると思います。

正直これだけ劇的なダイエットをし、それをSNSで公開したのですから、反響の大きさは容易に想像できるはず。

またガリガリガリクソンさんは、本来その芸名と裏腹な太った姿というのが、芸人としての武器でもありました。

当然今後の仕事でも少なからず影響があるはずですので、必然的にダイエット方法を公表せざるを得ないと思います。

もしかしたら、ライザップのプロモーションやテレビ番組の企画の可能性もあります

もしライザップやテレビの企画なのであれば、それもじきに明かされることでしょう。

現時点では不明ですが、続報が入り次第ご紹介します!

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンの減量後の痩せた姿がイケメン!

最後に、ガリガリガリクソンさんの減量・ダイエット後の痩せた姿が非常にイケメンなのでご紹介します。


かなりのイケメンです!

本来はこんな顔だったんですねw

太っている人をディスっている辺りが、ガリガリガリクソンさんらしい(笑)

まとめ

以上、ガリガリガリクソンさんのダイエット方法や、痩せた後のイケメンな姿をご紹介しました!

残念ながらダイエット方法については現時点では明らかになっていませんが、じきに発表があるでしょう。

続報あり次第すぐに追記いたします!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です