霜降り明星・粗品の髪の毛・髪形まとめ!寝癖が凄くてよく爆発してる?

お笑いコンビの霜降り明星

切れ味鋭いツッコミの粗品さん、ダイナミックなボケのせいやさんからなる人気コンビですね。

特に粗品さんは『スプーンに写った小栗旬』と言われるほど、微妙に小栗旬さん似なこともあり、なかなかのイケメンです。

ですがそんな粗品さんは度々『髪の毛』が話題になっています。

もちろん漫才中はビシッとセットしていてカッコイイのですが、それ以外では寝癖などがひどく、よく髪の毛が爆発しているのです(笑)

そこで今回は霜降り明星・粗品さんの髪の毛や髪形をまとめてご紹介します!

スポンサーリンク

 

霜降り明星・粗品の髪の毛・髪形まとめ!

早速ですが霜降り明星・粗品さんの髪の毛・髪形をまとめてみていきましょう。

ますはこちら!

 

こちらは現在(2019年2月)の宣材写真ですが、若干髪の毛長めです。

髪形としてはトップとサイドを流しており、襟足に少し形を付けている感じですね。

続いてはこちら。

 

こちらはM-1出場時の写真ですので、多くの方が粗品さんの髪形といえばこちらのイメージがあると思います。

全体的に髪の毛は短めにしており、オールバック気味の髪形となっていますね。

さっぱりしていて素敵です。

 

こちらは霜降り明星結成当初の宣材写真の画像。

髪の毛は全体的に短めで、前髪がありますね。

襟足は短く整えているようですが、トップは動きがある感じにセットしています。

そしてこちらが、ピン芸人時代の粗品さんです。

ちょっと髪の毛長めですね。

最近の前髪をアップしている髪形と違い、分け目を付けて片目がちょっと隠れがちです。

ピン芸人時代のなので10代後半ですが、やはり髪形も若者っぽいですね。

そして最後がこちら!

粗品さんの同志社大学時代のお写真だそうです。

普通!(笑)

全体的に髪の毛若干長めで、分け目はピン芸人時代と同じです。

粗品さんは大学1年生の時に大学中退して吉本入りしていますので、上記のピン芸人時代とほぼ同じ時期の写真でしょう。

服装の関係もあるのか、普通の大学生って感じですね。

とはいえ粗品さんは高校生時代からハイスクール漫才やR-1グランプリ出場するなどお笑い芸人として活動していましたので、かなり特殊な大学生だったようですが。

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品の髪の毛は寝癖が凄くてよく爆発してる?

ここまで粗品さんの髪の毛・髪形をまとめてみていきましたが。

基本的には当然ながらピシッと整えた髪型をしていますが、プライベートでは寝癖が凄いのかくせ毛なのか、結構爆発していることが多いみたいです(笑)

まずはこの辺の画像を。

 

一枚目は服装などを見る限りピンネタの時っぽいので、あえてボサボサにしている可能性もありますね。

しかし二枚目は明らかにはねちゃってますね(笑)

さらに粗品さんのTwitterにはこんな画像も!

 

大爆発!(笑)

普段はしっかりセットしているのでわかりづらいですが、結構髪の毛の量が多いみたいですね!

ビフォーアフターがすごいですw

そしたこんなまとめ画像も。

とりあえず、粗品さんは髪の毛が爆発していることが多いのは間違い無いようですw

テレビに出ている時はセットしているとはいえ粗品さんの髪の毛・髪形については度々話題となっており、Twitterでも『粗品の髪の毛面白かった』『髪の毛はねてる(笑)』との声が多数。

やはり視聴者も気になるようです(笑)

セットしていてもこれだけ話題になるというのは、やはり粗品さんは結構強めのくせ毛なのでしょうか?

ネタやトークの面白さ以外にもいろんな角度から視聴者を楽しませてくれますね!(笑)

まとめ

霜降り明星・粗品さんの髪の毛や髪形をまとめてご紹介しました!

個人的に粗品さんは几帳面そうなイメージがあったので、髪の毛が爆発しているのは結構意外でした(笑)

時期によって髪の毛が短かったり長かったりとしているようですが、どんな髪形でも似合ってますね!

これからも沢山の番組に出演していくであろう霜降り明星ですので、粗品さんの髪の毛・髪型にはこれからも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です