霜降り明星・せいやの妹が美人と話題!名前や年齢、職業は?

今最も勢いのあるお笑いコンビ・霜降り明星。

ボケのせいやさんとツッコミの粗品さんは二人とも個性的で、共にR-1に出場するなど芸達者!

各々バラエティ番組でも大活躍していますが、先日せいやさんの妹さんが紹介され美人過ぎと話題になりました!

そこで今回は霜降り明星・せいやさんの妹さんの年齢や名前、職業などについてご紹介します!

スポンサーリンク

 

霜降り明星・せいやの妹が美人と話題!

霜降り明星・せいやさんの妹さんですが、二人いらっしゃるそうです。

2019年2月放送の「櫻井・有吉THE夜会」にて紹介されました。

そのお写真がこちら!

 

お二人とも美人ですね!

向かって左にいらっしゃるのが上の妹さん、右側が下の妹さんです。

3人兄妹だそうですが、仲は非常に良いようです。

下の妹さんとせいやさんとの2ショット写真がこちら。

 

ちなみにこちらの下の妹さんは 、以前も2017年8月に関西ローカル『今ちゃんの「実は…」』に出演されていました。

 

水着姿がまぶしいですね!

当時はSNSでも結構話題になっていました。

スポンサーリンク

霜降り明星・せいやの妹の名前や年齢、職業はどこ?

そんな美人な霜降り明星・せいやさんの妹さんですが、名前や年齢、職業についても調べてみました。

まずお名前ですが、上の妹さんは『さや』さん、下の妹はまなさ』さんと仰います。

 

幼い頃の3ショットですね。みんな可愛らしいです!

続いて年齢と職業について。

こちらが上の妹さんの「さや」さん。

年齢は24歳(2019年2月時点)で、職業OLさんをされているそうです。

下の妹さん、「まなさ」さん。

現在20歳で歯科衛生士の専門学校に通っている学生さんとのこと。

お二人とも現在地元である大阪にお住まいだそうです。

美人でおしゃべりも達者でしたので、今後もバラエティ番組に出演するかもしれませんね!

まとめ

以上、霜降り明星・せいやさんの妹さんの年齢や名前、職業などについてご紹介しました!

お二人とも非常に美人さんでビックリです!

とはいえ、せいやさんも可愛らしいお顔をされていますので、ご両親の遺伝子が良いのでしょう。

兄妹仲も良いようなので、これからもバラエティ番組に出演してくれそうですね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です