芸人ハナコの岡部が似ている芸能人!出身高校や大学、学部は?

ハナコ

キングオブコント2108の王者・ハナコ

トリオというメンバー構成を生かした完成度の高いコントが持ち味のハナコですが、リーダーで大ボケ担当の岡部大さんが色々な芸能人に似ていると話題になっています。

調べてみたところ確かに似ている芸能人がたくさんいましたので、今回ご紹介します!

 

関連記事
芸人ハナコ(秋山・岡部・菊田)の経歴は?年齢や実家・出身大学を調査!
芸人ハナコのネタ作りは誰が担当?キングオブコント優勝の犬ネタが話題!
芸人ハナコのトリオ名の由来や結成のきっかけついて!同期芸人は誰がいる?
芸人ハナコの菊田はいらない?性格は?設楽統からのアドバイスとは?

スポンサーリンク

 

芸人ハナコの岡部が似ている芸能人!

まずは、ハナコの岡部大さんの写真を確認してみましょう。

ハナコ 岡部大

こちらが芸人・ハナコの岡部大さん

リーダーで大ボケ担当、ネタ作りも行っています。

どうでしょう。。?誰に似ていると思いますか?

調べて似たところ本当にたくさん見つかりましたので、代表的な方を紹介します!

あばれる君

最も多く声が上がっていたのはピン芸人のあばれる君です。

岡部大

確かに似ていますね!

髪形が同じというのもありますが、表情やしゃべり方も似ていると話題に。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさん

続いて多かったのは、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんです。

ハナコ ナダル

ハナコと同じくキングオブコントの優勝者ですが、最近ではバラエティ番組での特異なキャラに注目が集まっています。

キャラは全然違うと思いますので、バラエティ番組でも共演が楽しみですね!

新宿カウボーイ・かねきよ勝則さん

あばれる君やナダルさんほどではありませんでしたが、結構声が多かったのが新宿カウボーイのかねきよ勝則さん。

ハナコ 似てる

まあ、みんな髪形は同じですね(笑)

ハナコの岡部さんとは年齢が離れていることもあり顔つきは結構違いますが。系統は近い気がします、

その他

ハナコの岡部さんが似ている芸能人については、Twitter上でも様々な意見が出ていました。

「女装時の藤井隆さん」「上重聡さん」「阿久悠さん」、「かまいたち山内さん」中には「米倉涼子さん」という声も。

さすがに米倉涼子さんは無いんじゃないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

芸人ハナコ・岡部の出身高校や大学、学部は?

そんなハナコの岡部大さんですが、実はかなりの高学歴であることも話題になっています。

まず出身高校は地元秋田の秋田県立秋田高等学校。

岡部大

偏差値なんと69!

秋田県の偏差値1位というかなりのエリート校出身でした。

さらに大学は早稲田大学に入学。

学部については残念ながら分かりませんでしたが、早稲田大学の偏差値は大体63~70程度ですので、全体的に高い偏差値を誇っています。

ハナコのネタの構成・発想力は各方面から絶賛されていますが、、岡部さんの高学歴持ってしてのものなのかもしれませんね。

ちなみにあの林修先生ですら「自分のイマジネーションの乏しさを恥じた」とべた褒めしていました。

まとめ

以上、芸人ハナコの岡部大さんが似ている芸能人や、出身高校や大学についてご紹介しました!

かなりたくさんの似ている芸能人がいることが分かりましたが、正直、こんなに誰かに似ているといわれる人も珍しいのでは?

みなさんは誰に似ていると思いましたか?

学歴もの高さも意外でしたね!

今後はバラエティ番組はもちろん、学歴を生かしてクイズ番組などでも大活躍できそうですね!

関連記事
芸人ハナコ(秋山・岡部・菊田)の経歴は?年齢や実家・出身大学を調査!
芸人ハナコのネタ作りは誰が担当?キングオブコント優勝の犬ネタが話題!
芸人ハナコのトリオ名の由来や結成のきっかけついて!同期芸人は誰がいる?
芸人ハナコの菊田はいらない?性格は?設楽統からのアドバイスとは?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です