クロちゃんの昔の写真が別人!若い頃は痩せてた!理想の身体はバルログ?

クロちゃん

モンスターハウスでお馴染みの、安田大サーカス・クロちゃん。

クロちゃんといえば体重100kgを超える巨体にスキンヘッドとちょび髭、そしてそれに似合わない甲高い声が特徴ですが、実は若いころは痩せてたそうです。

自身のTwitterで昔の写真を公開し、「別人」「誰?w」と話題に。

そこで今回はクロちゃん若い頃の痩せていた写真や、クロちゃんが理想としている身体をご紹介します。

スポンサーリンク

 

クロちゃんの昔の写真が別人!若い頃は痩せてた!

まずは早速、クロちゃんの昔の写真がこちら。

クロちゃん 若いころ

 

・・・別人!w

この痩せていた昔の写真は、クロちゃんのツイッターで公開されました。

今よりもだいぶほっそりしていて、結構イケメンですね!

確かに若いころは間違いなく痩せていました!

何歳ごろの写真家は明かされていませんが、見た感じ20代前半くらいでしょうか?

ただスンヘッドとちょび髭は変わらず、当時から強面だったようですね。

ですがこんな強面にもかからわず当時はアイドルを目指していたんだとか!

クロちゃんのアイドル好きは結構有名な話ですが、若いころは自分がアイドルになる事を目指していたというのは驚きですね。

確かにこれだけ痩せていればスタイル的には問題ないと思いますが、スキンヘッドはやはりネックな気がしますw

なんでスキンヘッドなんかにしてるんだろう・・・と思ってしまいますねw

スポンサーリンク

クロちゃんの理想の身体はバルログ?

若いころは痩せていたものの、今では体重100kgとすっかり巨漢になってしまったクロちゃん。

ですが理想の身体は「バルログ」だそうです。


バルログとは、格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場するキャラクターです。

こちらがそのキャラクター。

クロちゃん

 

たしかに見事な身体をしていますが、このキャラの特徴はその設定。

長い髪をなびかせ、仮面をとったらイケメン・・・というまさにゲームの登場人物!といった感じのキャラクターです。

ストリートファイターシリーズの登場キャラは基本的にみんな筋肉質なのですが(全員格闘家なので)、あえて美形キャラであるバルログを目標としているあたり、クロちゃんの美意識の高さが現れていますねw

ちなみにこのツイートに対しては

  • だったら暴飲暴食やめろ
  • 無理だろ、自分が変わろうとしてないやつが
  • まず人の言うこときけ

と炎上w

理想の身体を語っただけで炎上してしまうというのは、さすがクロちゃんです(笑)

まとめ

以上、クロちゃんの昔の写真や、若いころ痩せていたという情報についてご紹介しました。

また理想の身体はストリートファイターシリーズの「バルログ」という意外なものでしたw

今ではすっかり肥満体になってしまいましたが、当時のような痩せていた姿に戻ればもう少し好感度なども上がるのではないでしょうか(笑)

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です