ぐるナイゴチ新メンバーのパンダは誰?ドラムなどのヒントから徹底予想!

人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画、『グルメチキンレース・ゴチになります!』。

企画開始から20年が経過してもなお人気を誇り、2019年1月からは『ゴチ20』がスタートします!

そして新たに新メンバーが2人加入することも発表されましたが、そのうちの一人にパンダメイクでドラムが得意な男性が。

一体、このパンダは誰なのでしょうか?

現在明かされているヒントをもとに予想してみました!

スポンサーリンク

 

ぐるナイゴチ新メンバーのパンダは誰?ヒントはドラム?

 

こちらが『ゴチ20』の新メンバーであるパンダです(笑)

見事にパンダですね!w

果たして新メンバーのパンダは誰なのか?

今現在明かされているヒントは以下の5つ。

  1. ドラムが得意
  2. 学生時代サッカー部でモテモテだった
  3. タルタルソースが好き
  4. かなりのイケメン?
  5. パンダの特殊メイク

これらのヒントを元に、現在様々な方が良そうに上がっています。

主な予想は、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんや、ピン芸人で吉本新喜劇の座長・小籔千豊さん。

樽美酒研二さんはゴールデンボンバーでドラムを担当しており(エアですがw)、普段からメイクを手素顔を隠していることもあり、候補に挙がっています。

更に素顔は超イケメン。

また小藪千豊さんはドラムを得意としていることで有名です。

その腕前はプロ級とまで言われており、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと一緒に『ジェニーハイ』というバンドを組むほど。

スポンサーリンク

ぐるナイゴチ新メンバーのパンダは千鳥のノブ?

しかしここにきて、ぐるナイゴチ新メンバーのパンダは千鳥のノブさんではないかという説が浮上。

 

そして意外なことに、ヒントがほぼすべて当てはまることも判明。

一つずつ解説していきます。

ドラムが得意

まず一つ目に、ノブさんは実はドラムが得意なのです。

このツイートは2015年頃のものですが、当時からドラムを勉強中であることを告白。

ツイートから4年ほどたっていますので、今では結構な腕前になっています。

バラエティ番組でも腕前を披露していました。

この情報が広まると、ノブさん説が一気に上昇。

『新メンバーはノブさん』と予想する声が増えました。

学生時代サッカー部でモテモテだった

さらにノブさんは、学生時代サッカーに打ち込んでいたことも判明。


そして『アメトーーク』でも、サッカー部時代のエピソードを披露。

その時の画像がこちらです。

 

なんと、マドンナと付き合うほどモテモテだったとの事!

まさに今回のゴチ新メンバーのヒントに当てはまります。

タルタルソースが好き

そして『タルタルソースが好き』という点。

これは非常にわかりづらいですが、ノブさんは『タルタルソースが好き』とバラエティ番組で発言していたようです。

『結局一番好きなのは大タルタル』といっていたそうなので、タルタルソースが好きなのは間違いないですね。

かなりのイケメン?

これについては一番賛否が分かれるところですが(笑)

ノブさんもイケメといえばイケメンですよねw

実際、高校時代はマドンナと付き合ってるくらいですから、ブサイクでは決してないですよね。

しかも公式が『かなりのイケメン?』と、『?』がついています(笑)

ある意味、所謂イケメン俳優などではないことは確定しているようなものです。

岡村さんからの『イケメンじゃないやないか!』というツッコミが想像できますねw

パンダの特殊メイク

そしてこの『パンダの特殊メイク』にも意味があると思われます。

その理由がこちら。

以前アメトーークで、ノブさんが『パンダのモノマネ』を披露w

流れ的には結構な無茶ぶりで、ノブさんも『仕事がなくなる!』と突っ込んでいますね(笑)

ちなみに視聴者からは好評でした!(笑)


別にノブさんが日常的にパンダのモノマネをしているわけではないので非常に分かりづらいヒントですが、この微妙なラインをついてくる可能性は十分にあります。

さらに他のヒントが一致している事などから、ノブさんである可能性は高いのではないでしょうか?

まとめ

以上、ぐるナイゴチ新メンバーのパンダメイクの男性がだれか、ドラムなどのヒントを元に予想してみました!

意外なことに千鳥ノブさんがヒントと一致!

千鳥はここ数年乗りに乗っているので、可能性としては十分高いと思います!

発表が楽しみですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です