霜降り明星の秋元マネージャーがかわいいけど斜視?出身大学や彼氏は?

人気お笑いコンビ・霜降り明星

2013年の活動開始後、大阪で徐々に人気を博し、2018年のM-1グランプリで一気に全国区に。

連日多くのバラエティ番組に出演し人気急上昇中ですが、霜降り明星のお二人だけでなくマネージャーの秋元宥美さんがかわいいと注目が集まっています。

霜降り明星と一緒にバラエティ番組に出演し、その絆の深さや敏腕な手腕から『3人目の霜降り明星』とまで呼ばれるマネージャー・秋元さん。

今回はそんな霜降り明星のマネージャー・秋元さんの出身大学や彼氏について、かわいいけど斜視?という噂についてご紹介します!

スポンサーリンク

霜降り明星の秋元マネージャーがかわいい!

まずは霜降り明星の秋元マネージャーのお写真がこちら!

 

お名前は秋元宥美さんといい、年齢は25歳との事。

霜降り明星のお二人とほぼ同い年ですね。

霜降り明星以外にはアイドルグループ「つぼみ」を担当されているそうです。

現在入社3年ほどだそうですが、吉本でも売り出し中の霜降り明星だけでなく、新人アイドルも担当しているということなので、秋元マネージャーはかなり優秀な方のようですね!

2018年の霜降り明星のM-1優勝以降はマネージャー業は多忙を極め、合わせて秋元さん自身もバラエティ番組に出演することも多いので、相当な激務であることが想像できます。

しかしテレビ出演により、秋元マネージャーの知名度も全国区に。

その可愛らしい容姿と敏腕ぶりから人気沸騰中です。

霜降り明星の秋元マネージャーは斜視?

そんな霜降り明星の秋元マネージャーですが、一部で『斜視?』と言われ注目を集めています。

斜視とは、目標物を見る時に両目の視線が左右それぞれ合わなくなってしまうもの。

原因は目の筋肉の異常や神経の病気など様々で、目が寄っている方向によって斜視、外斜視、上斜視、下斜視などの種類があります。

秋元マネージャーの場合は、上記の画像からみると若干両目が寄り気味(内斜視)の雰囲気はありますね。

動画でも確認してみましょう。

やはり少し内斜視の可能性はあるかもしれません。

とはいえ斜視は日本人口の約3%に見られると言われており、特に珍しい病気ではありません。

女性の著名人でも雛形あきこさんや浅田真央さんなどがおり、程度の差はあれ斜視持ちの方は多いようです。

手術や目のトレーニングで改善することができますが、斜視だからといって特に魅力が損なわれるようなことは無いので、秋元マネージャーもこのままで十分かわいいですよね 。

霜降り明星の秋元マネージャーの出身大学や彼氏は?

そんな霜降り明星の秋元マネージャーですが、出身大学や彼氏の情報についても調べて見ました。

まず出身大学についてですが、こちらは有力な情報は公表されていませんでした。

とはいえ吉本興業といえば国立や六大学などから新卒が多数殺到する人気企業

秋元マネージャーも現在25歳の入社3年目なので、新卒採用で吉本に入社した可能性は高いですが、恐らそれ相応の有名大学でないと、採用されるのは難しいでしょう。

かなりの高学歴であることが予想されますね。

そして気になる彼氏について

これについてはハッキリした情報が出ており、、、

彼氏はいる!

そうです!

霜降り明星のラジオでも度々秋元マネージャーの話題は出ており、彼氏がいることを普通に話していました。

また、2019年1月に放送されたナインティナイン岡村隆史さんの冠番組「おかべろ」に、霜降り明星と一緒に出演。

その際に秋元さんは岡村さんに「彼氏がやきもちを焼く」と相談していたとのこと。

霜降り明星の大ブレイクに伴い、なかなかデートなどもできないのでしょう。

一体秋元マネージャーの彼氏はどんな方なのでしょうか??

秋元マネージャーは高学歴(恐らく)で、超一流企業の吉本興業に入社。

そしてM-1チャンピオンを担当し、自身も番組出演なんてかなりハイスペックな女性ですね!

これだけ素敵な女性に見合う男性なので、きっと彼氏さんも素敵な方なのでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

霜降り明星のマネージャー・秋元さんの出身大学や彼氏について、かわいいけど斜視?という噂についてご紹介しました。

こんなかわいいマネージャーと仕事できるなんてm、霜降り明星のお二人がうらやましいですね。

今後霜降り明星の活躍はまだまだ続くでしょうから、秋元マネージャーの仕事も当分落ち着きそうにありません。

多忙で大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張って欲しいですね!

彼氏さんと結婚の報告が聞けるのを楽しみに待っています!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です