霜降り明星・粗品の実家は焼肉屋!お店の場所や写真・おすすめメニューは?

お笑いコンビ・霜降り明星。

2018年のM-1優勝以来、様々な番組に引っ張りだこの人気コンビですね。

特にツッコみ担当の粗品さんは小栗旬さん似?ともいわれており、女性人気も高いようです。

そんな粗品さんの実家は焼き肉屋を経営しており、しかも結構な人気店なのだそうです。

そこで今回は霜降り明星・粗品さんの実家の焼肉屋さんについて、お店の場や写真・人気メニューなど調べてみました!

スポンサーリンク

 

霜降り明星・粗品の実家は焼肉屋!

霜降り明星・粗品さんの実家が焼肉屋さんというのは割と有名な話だそうです。

粗品さん自身が普通に話していますし、バラエティ番組などでも取り上げられています。

お店の名前は『味希(みき)』というそうで、外観がこちらの写真。

 

結構年季が入っていそうですね!

粗品さんは17歳の時にお父様を亡くされているため、基本的にお店の経営はお母様が行っているようですね。

カウンターだけのこじんまりとした焼肉屋だそうですが、従業員は何名か雇ってらっしゃるようです。

結構な人気店だそうで、タレントのおのののかさんがお店を訪れているようです。


粗品さんとおのののかさんに親交があるのかどうかは分かりませんが、お肉の写真は美味しそうですね!

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品の実家のお店の場所や写真・おすすめメニューは?

そんな霜降り明星・粗品さんの実家の焼肉屋さんの場所や写真・メニューについて見ていきましょう。

まずはお店の場所はこちら!

 

予約・お問い合わせ:06-6241-9228
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-9
交通手段:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩10分/長堀橋駅から215m
営業時間:[月~土]18:00~翌1:00 [日・祝]18:00~翌1:00/日曜営業
定休日:水曜日

お店の場所は大阪の心斎橋という地域です。

心斎橋駅からは徒歩10分と少々歩きますが、長堀橋駅から200mほどですので、2~3分ほどで着くようです。

お店の評価は高いようで、食べログではなんと『3.53』という高得点!

続いてお店や料理の写真がこちら!

七輪で焼くタイプのお店のようです。

カウンターのみで12席ほどだそうですが、アットホームで落ち着きそうな雰囲気ですね!

料理はどれも評価が高いようですが、特に『塩タン』 が分厚くて絶品なのだとか!

ぜひ一度食べてみたいですね!

まとめ

霜降り明星・粗品さんの実家の焼肉屋さんについて、お店の場や写真・人気メニューなど調べてみました!

粗品さんの実家の焼肉屋さんで、塩タンが人気メニューのようです!

お店はカウンターのみのこじんまりとしたお店だそうですが、昔ながらの温かみが感じられて素敵ですね。

水曜日は定休日のようなので、足を運ぶ際はご注意ください!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です