みやぞんの元カノは誰?彼女の話や馴れ初めなど!

みやぞん 元カノ

お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさん。

優れた身体能力や天然で温厚な人柄からバラエティ番組で大活躍していますね。

2018年には24時間テレビでチャリティーランナーをつとめたことでも話題になりましたが、最近女性週刊誌の取材で、彼女との破局を告白してました。

スポンサーリンク

 

みやぞんさんの元カノは誰?

みやぞんさんの元カノとの破局に関しては、2018年8月に女性セブンの取材に答える形で告白していました。

みやぞんさんが愛犬の散歩をしているときに、急遽突撃取材のような形で押しかけてきた雑誌社に対し包み隠すことなくすべて話をしたそうで、雑誌社の記事タイトルにも「みやぞんが神対応」とつけられるほどでした。

以下、みやぞんさんと記者の方のやり取りです。

──恋人はどうですか?
「ぼく、人間の女性も好きですよ」

──今、好きな女性は?
「いないですよぉ~~」

──彼女はいないんですか?
「…言っていいのかな? いたにはいたんです、最近まで。でも別れちゃったんです」

少し表情を曇らせ、口が一文字になる。しかし、すぐ笑顔に戻る。

──どちらから別れを切り出した?
「そう。いや、お互いで。本当の話。あっ、そこまで送っていきますよ!」
出典:NEWSポストセブン

みやぞんさんは以前バラエティ番組で「彼女はいない」と言っていたことがありましたが、実際は最近まで支えてくれる存在がいたようですね。

お相手の女性に関しては有名人などではなく一般の方のようです。

すでに別れていることもあり、当然顔や名前も公表されていませんでした。

みやぞんさんは今年で33歳ですので、は結婚を意識してもおかしくない年齢。また、みやぞんさんがブレイクする前から付き合っていたと思われますので、かなり真剣交際だったのではないでしょうか。

みやぞんさんと元カノさんの破局について、詳しい理由や原因は語られていませんでしたが、みやぞんさんのキャラ的に浮気などの女性問題の可能性は低そうですね。

おそらくみやぞんさんが多忙になったことで、すれ違いなどが生じてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

みやぞんの彼女の話や馴れ初めは?

みやぞんさんはこれまでバラエティ番組などで「彼女はいない」と公言していました。

みやぞんさん自身のキャラや事務所の方針などがあったのだと思いますが、そのため最近まで付き合っていた彼女の話や馴れ初めなどは不明です。

既に別れててしまっているので今後も特に語られることもないかもしれません。

ですが、以前ある番組で学生時代の彼女の話をしていたことがあったので、そちらをご紹介します。

みやぞんさんが初めて女性と付き合ったのは高校2年生の頃。

昔からみやぞんさんは、いつか彼女が出来て自分の部屋に遊びに来たときは「ビートルズの『IN MY LIFE』という曲を流す」というのが夢だったのだそうです。

そのため当時の彼女は部屋に来たとき、「夢がかなった!」と思い早速その曲を流しました。

ところが彼女はその曲が好きではなかったようで、「その曲嫌いだからやめて」と言われてしまい、すぐに曲を消す事に

その後二人で部屋になっていたところ、みやぞんの手が意図せず彼女の胸に当たってしまうというハプニングが。

慌てて「ごめん」と彼女に謝ったところ、彼女は特に気にせず「いいよ」と行ってくれたそう。

しかし、みやぞんさんは彼女のこの「いいよ」という言葉を、「触ってもいいよ」ではなく「『IN MY LIFE』を流してもいいよ」と勘違いしてしたようで、再び曲を流しました。

「嫌いだからやめて」といったにも関わらず急にまた曲を流し始めたみやぞんさんに彼女は困惑。

結局それがきっかけで彼女からフラレてしまったそうです。

なんともみやぞんさんらしい天然エピソードですね。

話の流れ的になぜ「曲を流していいよ」と思ってしまったのでしょうか(笑)

よっぽど流したかったんですかね(笑)

まとめ

以上、みやぞんさんの元カノの情報や馴れ初め、彼女の話についてまとめてみました。

元カノは一般の方のようなので詳しい情報は残念ながら出てきませんでした。

学生時代の彼女の話などは、非常にみやぞんさんらしい微笑ましいものでしたね。

24時間テレビのマラソンも無事走り切り、これからもますます活躍が期待されるみやぞんさんですから、いずれ素敵な彼女の話が聞けるといいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です