風間俊介の嫁は元女優の河村和奈!子供はいる?三宅健との関係は?

風間俊介

ジャニーズ事務所所属のタレント・風間俊介さん。

ジャニーズには珍しくグループに所属しておらずCDデビューも無し。

にも関わらず俳優として数々のドラマや映画・舞台で大活躍をしている異色のタレントさんですね。

2013年には10年に渡る交際を経て一般女性と結婚したことを報告されていました。

まさに公私ともに順風満帆ですが、調べてみたところ風間俊介さんの嫁は元女優の河村和奈さんであることが分かりました。

しかもV6の三宅健さんと関係があったとの噂も。。。

そこで今回は風間俊介さんの嫁・河村和奈さんについてや、お二人の間に子供はいるのか?や、河村和奈さんと三宅健さんとの関係についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

風間俊介の嫁は元女優の河村和奈!

風間俊介さんの嫁は、元女優の河村和奈さんという方です。

お写真はこちら。

風間俊介 嫁

めちゃくちゃかわいい方ですね!

それもそのはず、河村和奈さんは元々「ワンダフル」という深夜のバラエティ番組で「ワンギャル」として活躍していたタレントさんでした。

「ワンギャル」はつんくさんのプロデュースによりCDデビューもしたことがあり、当時はそこそこ話題のグループでした。

「ワンギャル」卒業後は主に舞台女優として活躍の場を移し、その後2004年に「クラウディア」という舞台で風間俊介さんと共演。

舞台「クラウディア」は俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる演劇ユニット「地球ゴージャス」による演目の一つで、サザンオールスターズの桑田佳祐さんの楽曲提供や本田美奈子さん、TRFのYUKIさんなどが出演していたことでも話題となっていました。

この共演をきっかけに交際に発展し、10年の期間を経て結婚へと至りました。

結婚を機に河村和奈さんは芸能界を引退。

今では一般人となり主婦として風間俊介さんを支えているようです。

スポンサーリンク

風間俊介と嫁の河村和奈の間に子供はいる?

風間俊介さんと河村和奈さんの子供についてですが、今の所なにも情報はありませんでした

お子さんが生まれたとなると公式に発表があるでしょうから、まだ子供はいない可能性が高いですね。

風間俊介さんは現在35歳。(2018年時点)

嫁の河村和奈さんは風間俊介さんより5歳年上ですので40歳になります。

お互いの年齢的にそろそろ子どもが生まれる日も近いかもしれません。

美男美女の夫婦ですから、さぞ可愛らしい子供が生まれることでしょうね!

風間俊介の嫁の河村和奈と三宅健との関係は?

風間俊介さんの嫁・河村和奈さんですが、実は2010年にジャニーズの人気グループV6の三宅健さんとの熱愛がスクープされたことがありました。

当時三宅健さんはお母さんを亡くされており、憔悴しきっていた所を支えていたのが河村和奈さんだといわれていました。

この報道に関しては三宅健さんも河村和奈さんも交際については否定していたので真相は謎ですが、2010年といえば風間俊介さんと河村和奈の交際は既にスタートしていたはず。

もし報道が事実であれば河村和奈さんが浮気をしていたことになりますね。

河村和奈さんは元々ジャニーズ好きとしても知られいたため、三宅健さんとの熱愛報道は信憑性が高いとされていました。

とはいえ2013年には風間俊介さんと河村和奈さんはご結婚されていますので、熱愛の事実は無かったか当事者間では解決済みということになりますね。

まとめ

以上、ジャニーズ所属の俳優・風間俊介さんの嫁の河村和奈さんや、お二人の子供について、そして三宅健さんとの噂について調べてみました。

元女優さんというだけあって非常に可愛らしい方でしたね!

河村和奈さんと三宅健さんとの噂について真相は謎ですが、風間俊介さんと幸せな家庭を築いているようですので、お子さんについても早く情報が出るのを楽しみにしています!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です