風間俊介に離婚危機?夏菜との不倫の噂は?

風間俊介

ジャニーズ事務所所属の俳優として、これまで数々のドラマや映画で活躍している風間俊介さん。

私生活では2013年に約10年の交際期間を経て元女優の河村和奈さんと結婚をしました。

関連記事⇒風間俊介の嫁は元女優の河村和奈!子供はいる?三宅健との関係は?

10年愛を育んだ上の結婚ということで、その一途で真面目な姿は一部週刊誌で「純愛婚」ともいわれ、風間俊介さん自身の好感度もアップしました。

そんな風間俊介さんですが、実は一部で離婚危機がささやかれていましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

風間俊介に離婚危機?

風間俊介さんが離婚危機にあるのでは、と噂されるのにはいくつかの理由があります。

一つは不仲説

元々風間俊介さんは、ドラマ撮影中にスタッフや共演者と頻繁に食事に出かけるのだそうです。

結婚後もそれは変わらず、あるスタッフが「奥さん心配しないの?」と聞いたところ「奥さんとは最近話してない」と語っていたようで、不仲説がささやかれたことがあります。

またもう一つは、風間俊介さんと河村和奈さんの間に子供がいない事。

お二人は結婚から5年ほど経ちますが、子供が生まれたという情報は出ていません。

もちろん夫婦それぞれ事情があると思いますので一概に言えませんが、風間俊介さんは今年で35歳、奥さんの河村和奈さんは5歳年上の40歳です。

結婚当時から年齢的にはいつ子供が生まれてもおかしくないと言われていましたが、5年たった今も情報が無い事から、不仲や離婚が囁かれることとなりました。

またもう一つは風間俊介さんの不倫疑惑です。

スポンサーリンク

風間俊介と夏菜との不倫の噂は?

また風間俊介さんは以前、女優の夏菜さんとの不倫を報じられたことがあります。

風間俊介

風間俊介と夏菜さんは2012年にNHK朝ドラ「純と愛」で共演。

夫婦役だったこともあり、撮影期間中も非常に仲睦まじい姿が目撃されていました。

ドラマ共演がきっかけで熱愛に発展、というのは芸能人カップルだとよくある話ですよね。

特に恋人役や夫婦役で共演していると、よりそういうケースは多い気がします。

しかも朝ドラは撮影期間が通常のドラマより長く、半年にも及びます。

半年もの間、毎日夫婦として過ごしていたら恋愛感情が芽生えても不思議ではないかもしれません。

風間俊介さんの奥さん元タレント・女優として活動していた方です。

関連記事⇒風間俊介の嫁は元女優の河村和奈!子供はいる?三宅健との関係は?

そのため共演者やスタッフとの食事などには理解がある方だと思われますが、夏菜さんと食事のあまりの頻度の高さに激怒したなんて噂も。。

一部では風間俊介さんの奥さんはショックを受け家出したという報道もあります。

この熱愛報道に関して風間俊介さんも夏菜さんも特にコメントは出しませんでしたので真相は不明ですが、もし事実なら離婚や別居なんてこともあり得るかもしれません。

まとめ

風間俊介さんの離婚危機や夏菜さんとの不倫疑惑についてまとめてみました。

真相は謎ですが、風間俊介さんは真面目で誠実なキャラでもありますので、事実ならかなりイメージダウンになってしまいます。

役者さんとしては非常に優れた能力をお持ちの方なので、私生活の変なスキャンダルで仕事が減ったりすることが無いよう気を付けてほしいですね!

スポンサーリンク

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です