錦戸亮の脱退理由と真相!横山裕との不仲説は? 滝沢ブラックリストって?

ジャニーズの人気アイドルグループ・関ジャニ∞。

関西初のジャニーズグループで、個性的なメンバーがそろっています。

そんな関ジャニ∞ですが、一番人気のメンバーでもある錦戸亮さんまでも脱退するとの情報が出てきました。

錦戸亮さんの脱退理由の真相については様々な憶測が流れていますが、一部では横山裕さんとの不仲説や滝沢ブラックリストが原因、という話も出ています。

今回は錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退理由やその真相、横山裕さんとの不仲説や滝沢ブラックリストについて調べていきます!

スポンサーリンク

 

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退?

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退の情報が飛び込んできたのは2019年3月6日。

『文春砲』でお馴染みの週刊文春が発表しました。

文春によると錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退はかねてから事務所と話し合いを進めており、あわせてジャニーズ事務所を退所する意向もあるそうです。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)
出典:文春オンライン

 

関ジャニ∞といえば、2018年に人気メンバーの一人である渋谷すばるさんが脱退・退所をしています。

渋谷さんはメインボーカルを担当していた事もあり、脱退後は歌の振り分けやダンスのフォーメーションなどかなり苦労したそう。

またその際は『これからの関ジャニは僕が引っ張って行きます。』と宣言し、渋谷さんに代わりメインボーカルを担当。

個人でも多数のドラマで主演を務めるなど大活躍しており、まさに関ジャニ∞にはいなくてはならない存在となっています。

そんな錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退する理由やその真相はいかがなのでしょうか?

錦戸亮の脱退理由と真相!横山裕との不仲説は?

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退の理由として最も可能性が高いとされているのが、横山裕さん含めた他メンバーとの不仲・確執です。

特に横山裕さんとの確執・不仲は以前からファンの間でささやかれていました

さらに錦戸亮さんは性関係が派手なことも有名で、一時期毎月のようにスクープされていた時期がありました。

ひどい時には女性を妊娠させたという疑惑まで出たことが。

こうしたスキャンダルは当然関ジャニ∞全体に影響しますよね。

錦戸亮さんのアイドルとしての自覚のなさや奔放さ、素行の悪さに対し横山裕さんはもちろん他のメンバーも激怒し、確執が深まったとされています。

スポンサーリンク

錦戸亮の脱退理由と真相! 滝沢ブラックリストって?

錦戸亮の脱退理由と真相について一部では『滝沢ブラックリスト』が関係しているという情報も。

いったい『滝沢ブラックリスト』とはなんなのでしょうか。

2018年に現役を退き、以降は関連会社の社長に就任した滝沢秀明さん。

現在ではプロデューサー業や後進の育成を行い、新人のオーディションまで務めているのだそうです。

幼いころからジャニー社長に我が子のように可愛がられ、次期後継者とも言われている滝沢秀明さんが『素行の悪いメンバー』や『トラブル・スキャンダルを起こしたメンバー』をブラックリスト化し、切り捨てる動きをしているのだそうです。

「滝沢が危険視しているのは、小山と同じ『NEWS』の手越祐也(31)。彼はウチの幹部のお気に入りで、何度スキャンダルが明るみに出ても許されてきた。ですが、滝沢が監視役となった以上、次にトラブルを起こせばどんな処分が待っているかわかりません。さらに昨年にはファンとのベッド写真が流出し、酒の場でも騒動を繰り返すなど素行の悪さで知られる『関ジャニ∞』の錦戸亮(34)も要注意人物に挙がっています」(前出・ジャニーズ事務所関係者)
出典:フライデー

 

『滝沢ブラックリスト』には錦戸亮さん含め、手越祐也さんや小山慶一郎さんなどが乗っているそうです。

確かに手越祐也さんは度々女性スキャンダルが報じられていますし、小山慶一郎さんも未成年者との飲酒疑惑でトラブルを起こしています。

錦戸亮さんも先述の通り女性関係が目立ち、また酒癖の悪さから酒席でのトラブルも度々報じられています。

こうした状況から、錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退の真相は、『滝沢ブラックリスト』によるものだとする情報も出ているのです。

まとめ

以上、錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退理由やその真相、横山裕さんとの不仲説や滝沢ブラックリストについて調べてみました。

錦戸亮さんは以前から酒癖・女癖の悪さを週刊誌に報じられています。

その度にメンバーとの確執や滝沢秀明さんとの関係も悪くなっていったのでしょうか。

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退について、まだ正式なコメントや会見は開かれていませんが、近々ジャニーズ事務所側から何らかの動きがあるでしょう。

ファンとしては嘘であってほしい情報ですが、続報を待ちたいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です