NEWS小山慶一郎の旅館貸切事件の内容とは?旅館の場所はどこ?

小山慶一郎

人気アイドルグループのメンバーで、日本テレビの報道番組「news every.」でキャスターを務めるなど多方面で活躍している小山慶一郎さん。

未成年への飲酒強要疑惑でも話題になりましたが、過去には旅館貸切事件というスキャンダルでも大きな騒動になったことがあります。

そこで今回は小山慶一郎さんの旅館貸切事件について紹介します。

スポンサーリンク

NEWS小山慶一郎の旅館貸切事件の内容とは?

この報道は、2016年にある旅館に女性30人を集めて『お泊り密会』をしたという内容で、女性と王様ゲームなど、どんちゃん騒ぎを楽しんでいる様子が、音声ファイルで流出したことで広く知れ渡りました。

どうやら小山慶一郎さんは年に1、2回、20~30人で旅館を貸し切って宴会をするというのが恒例となっているようです。

この音声は現在では削除されていますが、王様ゲームの他、NEWSの人気曲を熱唱している音声や同メンバーである加藤シゲアキさんの声も入っており、当時はTwitterなどで出回ったため、かなり大騒ぎとなりました。

音声を聞いた人からは、『何度聞いても小山くんの声』という意見と、『小山くんの声ってあんなだっけ?』『慶ちゃんはあんな歌い方しない』という意見で割れていましたが、

絶対内緒なんですけど〜、ツアーが決まってまして。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください!』と、今後の東京ドームの情報まで漏らしていることから、本人である可能性が極めて高いとされています。

また小山さんも、自身が出演するラジオ番組で、『大人数で箱根へ旅行に行き、旅館を貸し切った』と発言しているため、ファンも認めざるを得なくなったようです。

さらには小山さんの誕生会とされる音声も流出し、大勢の男女が大騒ぎしながらNEWSのシングル曲『恋のABO』を合唱している場面もあったのだとか。

スポンサーリンク

NEWS小山慶一郎が貸し切った旅館の場所はどこ?

貸し切り宴会が開かれた旅館の場所ですが、上記のラジオでの発言から箱根であることは間違いないようです。

残念ながら、詳細な場所や旅館名は明らかになっていません。

箱根と言ったら温泉旅館が多数あることで有名なので、候補はたくさんあると思います。

情報がわかり次第、ご紹介したいと思います!

まとめ

小山慶一郎さんの旅館貸し切り事件の内容についてご紹介しました。

キャスター業などで知的でクリーンなイメージをもっている小山慶一郎ですので、この件はかなりイメージダウンになったのではないでしょうか。ファンからも『残念』『クズすぎる』など失望の声が多数上がっていました。

この騒動に関して、ジャニーズ事務所も小山さん本人からも、コメントや対応はありませんでした。

真相は闇の中ですが、人気芸能人は社会的責任も大きくなってくると思うので、これが本当だとしたら、今後はくれぐれも気を付けてほしいものですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です