NEWS手越祐也が未成年女性と飲酒?今後の活動は?小山慶一郎にも新たな疑惑?

手越祐也

NEWSの手越祐也さんに未成年女性との飲酒疑惑があることが、6月13日週刊文春の報道により明らかになりました。

NEWSといえばメンバーの小山敬一郎さんと加藤シゲアキさんが、未成年の女性に飲酒を煽る行為をしたとして活動自粛と厳重注意を受けたばかりでした。

また小山慶一郎さんに関して新たな未成年者との飲酒問題も判明したそうです。

これらの事実が本当なら、NEWSにとってはかなりのダメージになることは間違いないですね。

スポンサーリンク

NEWS手越祐也が未成年女性と飲酒?

報道の内容は、週刊文春が、NEWSの手越祐也さんが六本木の会員制バーで複数の男女とラオケを楽しんでいる動画を入手し、その動画の中にたくさんのお酒と未成年のタレントの姿が写っていたというものです。

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

出典:週刊文春

 

さらにその動画が予告編という形で公開されていました。

今のところ最後の方に少し手越さんが歌っている姿が写っているのみですが、画像には『お酒飲まない人は帰ってね』などという文言も記載されており、かなりきわどい発言をしている可能性が高いですね。

 

ちなみに未成年のタレントの方は『お酒を一滴も飲んでない』と語っているようですが、所属事務所との契約は解除されてしまったようです。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

出典:週刊文春

スポンサーリンク

NEWS手越祐也の今後の活動は?

今回の報道を受けてNEWS手越祐也さんの今後の活動にはどのような影響が出るのでしょうか

手越さん個人の活動で言うと、人気バラエティ番組である『世界の果てまでイッテQ!』や得意のサッカーを生かした『手越祐也&城彰二のサッカーアース』などのレギュラー番組を抱えています。

他にも所属グループであるNEWSは今年結成15周年を迎え、8月に味の素スタジアムでのライブも控えています。

さらに6月27日に発売するNEWSのニューシングル『BLUE』は「ワールドカップ ロシア2018」テーマソングにもなるなど注目を集めていました。

そのタイミングで小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんに続き手越祐也さんにまでこのような報道が出てしまいました。

今後の活動については具体的な発表はまだありませんが、NEWSのメンバー4人中3人にスキャンダルが出てしまうと、かなり活動は厳しくなることが予想されますね。

小山慶一郎さんは活動自粛をしていますので、手越祐也さんもレギュラー番組の降板や謹慎の可能性は十分あると思います。

さすがに会場を抑えている以上ライブの中止などは考えにくいですが、個人活動の自粛くらいならあるかもしれませんね。

小山慶一郎にも新たな疑惑?

さらに驚くべきことに、現在活動自粛中の小山慶一郎さんにも新たな未成年者との飲酒疑惑が報じられています。

小山慶一郎さんは6月6日に週刊文春に未成年者への飲酒強要疑惑が報じられ、7日に活動自粛を発表したばかりでした。

その際は『相手が未成年だとは知らなかった』と語っていましたが、今回はどうなのでしょうか。

現時点では詳しい内容まで報道されておらず、ジャニーズ事務所も『実関係は確認されていない』と回答しているようです。

今後の週刊文春の続報が気になるところです。

まとめ

手越祐也さんの未成年女性との飲酒疑惑についてまとめてみました。

現時点ではまだ詳細な情報や今後の活動については明らかにされていませんが、TOKIOの山口達也さんの事件が記憶に新しい中、NEWSに立て続けにスキャンダルが出てしまったのはタイミング的にもかなりダメージが大きいのではないでしょうか。

続報が入り次第、またご紹介します!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です