平野紫耀は高校時代ヤンキーだった? 出身高校や卒アルなど!

平野紫耀

人気アイドルグループ「King & Prince」。

イケメン揃いのメンバーの中でも特に人気が高く、今人気上昇中なのが平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんですが、なんと高校時代はヤンキーだったという噂が。

確かに若い頃ヤンキーだった芸能人はたくさんいますが、平野紫耀さんもそうだったのでしょうか?

平野紫耀さんの高校時代ヤンキー説や、出身高校の情報、卒アルなどについてご紹介します!

スポンサーリンク

 

平野紫耀は高校時代ヤンキーだった?

平野紫耀さんは高校時代ヤンキーだったのでしょうか?

平野さんの高校時代ヤンキー説について調べたところ、そう噂される理由はこちらの写真にあったようです。

平野紫耀

こちらは高校ではなく中学の卒業式の写真なのですが、これだけ見ると完全にヤンキーの世界の人ですね(笑)

この写真が出回ったことから、平野さんはヤンキーだったと言われるようになります。

平野さんの出身中学校は名古屋市立大森中学校というとこなのですが、この学校はヤンキーが多いことでかなり有名だったそうです。

また平野さんは中学時代から芸能活動をしていたため髪を染めたりピアスをしたりと、かなり派手な見た目をしていたらしく、そういったことも「平野紫耀=ヤンキー」の噂が広まったみたいですね。

ただ本当に平野さんが高校時代ヤンキーだったかというと疑問が残りますね。

確かに中学の卒業写真はやんちゃな感じがしますが、どことなく衣装感というか、コスプレ感がしますよね(笑)

卒業式なのでお祭り感覚ではっちゃけてみただけ、という風にも見えます。

男の子ですので多少やんちゃしたこともあるかもしれませんが、特に問題児というほどではなかった可能性の方が高いですね。

また平野さんは高校一年生の頃からジャニーズ事務所に入所して、芸能活動を本格化させています。

ジュニア時代にはサーティワンンのCMに起用されたりもしていました。

平野紫耀

やんちゃが売りのアイドルも増えていますが、平野さんは完全に爽やかが路線だったようですね。

また、アイドル活動のために定時制の高校を選んだり、デビューをジャニー喜多川社長に直談判したりと、平野さんは天然キャラに見えてかなりプロ意識が高い方です。

芸能活動を本格化させた高校時代には、イメージ悪化に繋がるような行動は慎んでいたのではないでしょうか?

もしかしたら中学時代は多少やんちゃしていたかもしれませんが、少なくとも高校時代ヤンキーだった可能性は低そうです。

また平野さんは母子家庭で育っており、母親は非常に若いらしいです。

「若いお母さん」や「母子家庭」というと、それだけで何かしら問題があるのでは?と勘繰る人もいるようで、それで一層ヤンキーという噂に拍車をかけられたのかもしれません。

もちろん実際は母子家庭も若い母親もヤンキーとは何の関係もありませんので、「平野紫耀=ヤンキー」の根拠としては薄いですね。

スポンサーリンク

平野紫耀の出身高校や卒アルなど!

平野紫耀さんの出身高校は飛鳥未来高等学校というところだそうです。

こちらは奈良県に本校がある通信制・単位制の高校で、平野紫耀さんは名古屋キャンパスの方へ通っていたそうです。

やはり芸能活動をしていると普通の高校に通うのは難しいようで、定時制高校を卒業している芸能人は多いですね。

ちなみにモデルの藤田ニコルさんも飛鳥未来高等学校・池袋キャンパスの卒業生だそうです。

平野さんは前述の通り高校時代から芸能活動を本格的にスタートしており、ドラマやCM、舞台などに幅広く活躍していました。

学業の成績はそこそこ良かったそうなの普通に勉強は出来たみたいですが、スケジュール的に普通の高校は難しかったみたいです。

順調にアイドルとして活動が出来ていったため、大学には進学せず現在はアイドル一筋のようです。

また平野さんの卒アルについて調べてみたところ、こんな写真を発見しました。

平野紫耀

非常に爽やかな好青年ですね!

ですがこれは高校時代ではなく、中学の卒アルだそうです。

ますますヤンキー説が怪しくなってきますね(笑)

高校の卒アルは探してみましたが見つかりませんでした。

そもそも平野さんは通信制の高校なので、高校の卒アル自体がないのかもしれません。

もし高校の卒アルあったとしても、平野さんは高校時代アイドルとして既にメディアにたくさん出ていたので、今とそんなに変わらないでしょう。

まとめ

平野紫耀さんの高校時代ヤンキー説や、出身高校の情報、卒アルなどについてご紹介しました!

中学の卒業写真はなかなかインパクトがありましたが、高校時代ヤンキーだったかどうかはちょっと疑わしいですね。

イケメン名だけでなく天然キャラとしても話題の平野さんですので、個人的にはヤンキーのイメージはちょっと遠いですね。

まあ元ヤンキーであろうとなかろうと、これからも素敵なアイドルとして輝いて行ってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です