平野紫耀の弟はラッパーのricky!画像やYoutubeはある?

平野紫耀

人気アイドルの平野紫耀さん。

2012年にジャニーズ事務所に入所し、ジュニア時代を経て2018年に「King & Prince」でCDデビューを果たします。

最近ではバラエティ番組へ出演する機会も増えていますが、ある番組で弟がいることを明かしました。

そこで平野紫耀さんの弟について調べてみると、兄と同じようにアーティスト活動をしており、なんとラッパーとして既にCDデビューも果たしているとのことでした!

スポンサーリンク

 

平野紫耀の弟はラッパーのricky!

平野紫耀さんの弟「平野莉久」さんと言いますが、実は「ricky」という名前で活動するラッパーでした。

しかも2015年に「天晴」という曲でCDデビュー済み。

兄の平野紫耀さんが「King & Prince」でCDデビューしたのは2018年ですので、ジャニーズ事務所で活動する兄より3年も先にCDデビューを果たしていました。

莉久(ricky)さんは幼い頃からダンススクールに通っており、なんと2007年にはEXILEのバックダンサーを務めたことがあるほど優秀だったそうです。

また歌やラップも当時から得意だったそうで、「オアシス栄アニソングランプリU-22」で準優勝「AK-69マイクコンテスト」で36人中6位小学生ラッパーとして東海テレビ「ワンダホキッズ」に出演など非常に輝かしい経歴を残しています。

ちなみにこのダンススクールには兄の平野紫耀さん含め、Kis-My-Ft2の千賀健永さん、AKBの横島亜衿さんなどが通っていたそうです。

平野紫耀との兄弟ユニット「SHOW&RIKKY」

平野紫耀さんと弟の莉久(ricky)さんは、昔「SHOW&RIKKY」という兄弟ユニットを組んでいたようです。

こちらがその動画。

説明欄には「HIP HOP・FREE STYLE Dance 兄弟ユニット」と一言。

この動画が公開されたのは2010年なので、平野紫耀さんが14歳、莉久(ricky)さんが11歳くらいころでしょうか。

ですがユニットの結成自体は2005年だそうで、そうなると平野紫耀さんが9歳、莉久(ricky)さんが6歳という幼さ。

最初は子供の遊び程度だったようですが、最終的には動画も作るほどしっかり活動していたようですね。

ちなみに動画の最後にブログのURLが記載されていますが、現在では削除されてしまっています。

当時は「SHOW&RIKKY」として活動していくつもりだったのでしょうが、2012年には平野紫耀さんはジャニーズ事務所に入所していますので、徐々に活動が難しくなったのでしょう。

「SHOW&RIKKY」のお二人も見てみたかった気がしますね。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟の画像やYoutubeはある?

ここからは平野紫耀さんと弟の莉久(ricky)さんの画像やYoutube動画をご紹介します。

まず画像がこちら。

平野紫耀 弟 平野紫耀 弟 平野紫耀 弟

兄と同様イケメンではありますが、あまり似てはいませんね。

あまりに似てないので、一部のファンの間では血縁関係を疑われたりもしているようです。

関連記事
平野紫耀の弟の名前はりく?漢字や年齢は?似てないけど血縁関係は?

続いてYoutubeの動画です。

CDデビュー曲「天晴」のPVです。

2015年のデビューなので、莉久(ricky)さんは当時15歳くらいですね。

非常に若いので声も若干幼さが残っていますが、非常にかっこいいHIPHOPです!

この歳でこれだけのクオリティなので、今後が楽しみです!

いずれ兄弟共演なんかもしてくれると嬉しいですね。

まとめ

平野紫耀さんの弟でラッパーの莉久(ricky)さんについてご紹介しました!

兄同様アーティストとして活動していますが、EXILEのバックダンサーや数々のコンテストでの受賞歴を見ると、ひょっとしたら兄の平野紫耀さんよりも才能はあるのかもしれません。

まだ18歳と非常に若く、今後が楽しみなアーティストですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です