平野紫耀は母子家庭!母の名前は里奈?顔や画像は?年齢は若い?

平野紫耀

人気アイドルの平野紫耀さん。

ジャニーズのアイドルグループ・『King & Prince』として2018年にCDデビューを果たし、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』や映画『honey』『ういらぶ。』で注目を集めた、今まさに乗りに乗っているイケメンアイドルですね。

今回はそんな平野紫耀さんの母親についてご紹介します。

どうやら平野さんは母子家庭で育ったようで、お母さんは非常に若い方なのだそうです。

スポンサーリンク

 

平野紫耀は母子家庭で育った!

平野紫耀さんが母子家庭で育ったというのはファンの間では有名な話で、ご本人も決して積極的ではないですが公言しているようです。

まあ別に隠す事でもないのですが、一部では偏見がある人もいるようですので、特別積極的には公表していないみたいですね。

父親については、平野さんが非常に幼い頃にご両親が離婚されているようで、全く記憶にないそうです。

ちなみに平野さんには莉久さんという弟さんがおり、母親は女手一つで男の子二人を育て上げたようで、非常に立派な方ですね。

決して裕福とは言えない家庭環境だったそうで、あるバラエティ番組では、お弁当が「しなしなのから揚げ」と「べちょべちょの白米」だったクリスマスプレゼントがうまい棒50本だった、などちょっと悲しいエピソードを披露していました。

ですが親子仲は非常に良いようで、平野さん自身も母親に対して非常に深い愛情を持っているようです。

もともと家計を支えるためにアイドル活動を始めたという側面もあったそうで、以前インタビューで母親への思いを聞かれた際「母子家庭で育ててくれた母親を悲しませたくないという思いで、ここまで頑張ってこれた」と語っていました。

また、「アイドルとして芽が出なかったら自衛隊に入ろうと思っていた」と語っていたこともあり、家庭のため、家族のためにしっかりと先の事を考えてもいたようです。

平野紫耀は母の名前は里奈?顔や画像は?

そんな平野紫耀さんの母親ですが、名前は「里奈(りな)」さんであるという噂がありますが、これは正確な情報源はないため、信憑性は低いかもしれません。

また顔写真や画像なども調べてみましたが、こちらも見つかりませんでした。

平野さんの母親はタレントなどではなく一般の方なので、当然と言えば当然ですね。

ジャニーズは契約、家族の顔などを公開するのが難しいようなので、今後も公に出てくる可能性は低いと思われますね。

想像するしかありませんが、イケメンな平野さんの母親なのできっとキレイな方なのでしょうね!

スポンサーリンク

平野紫耀の母の年齢は若い?

平野紫耀さんの母親は非常に年齢が若いことでも有名です。

2013年に平野さんがあるバラエティで母親の年齢を「33歳」と答えていました。

なので2018年現在で38歳ということになります。非常に若い母親ですね!

というか平野さんが現在21歳なので、逆算すると17歳の時に平野さんを生んでいることになります!

前述の通り平野さんは父親の記憶がないそうなので、平野さんが生まれて間もなく離婚されているようです。

とはいえ平野さんは3歳年下の弟・莉久さんがいるので、平野さんが3歳になるくらいまでは一緒に暮らしていた可能性もありますね。

いずれにせよ、若くして子供を二人育てるのは大変な苦労があったと思いますね。

平野さんが立派なアイドルに育ってお母さんも安心なのではないでしょうか。

余談ですが平野さんの母親の年齢である38歳はジャニーズ内で考えるとSMAPやTOKIOよりは全然年下で、KinKi Kidsやタッキー&翼と同年代ということになりますね。

平野さんからすればKinki Kidsのお二人や滝沢秀明さん、今井翼さんはお父さんみたいな感じなのでしょうか?(笑)

まとめ

以上、平野紫耀さんの母親について、母子家庭の情報や名前や顔写真、年齢などご紹介しました。

若くして女手一つで二人の男の子を育て上げた平野さんの母親はとても立派な方のようですね。

平野さんも母親を非常に大事にしているようなので、これからも親子支えあい頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です