横山裕と水卜麻美の現在は?破局はデマで結婚も?ネックレスをプレゼント?

横山裕

ジャニーズの人気アイドルグループ関ジャニ∞の横山裕さん。

グループではパーカッションやトランペットを担当しつつ、俳優としても多数のドラマに出演している人気メンバーです。

ジャニーズらしくとてもイケメンで女性人気も高いですね。

そんな横山裕さんですが、以前日本テレビの人気女子アナウンサー水卜麻美さんと熱愛報道が出たことがありました。

とはいえその後は続報もなく、現在は破局したのでは?という噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか??

調べてみましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

横山裕と水卜麻美の現在は?

横山裕さんと水卜麻美さんの現在についてですが、でも交際が続いている可能性が高いと思われます。

ハッキリとした情報は出ていないものの2017年にはクリスマスデートの目撃情報が出たこともあるため、可能性は高いとされています。

そもそも横山裕さんと水卜麻美さんの熱愛報道が出たのは2015年。

お昼の情報番組「ヒルナンデス」での共演がきっかけで交際に発展したと噂されていました。

水卜麻美さんが横山裕さんと同じボクシングに通い、その後横山裕さんの自宅マンションに入るところを週刊誌が報道。

ですが報道があったのはその一回のみで、続報やより詳細な内容の報道は出てきませんでした。

というのも、日本テレビの社員とジャニーズタレントが熱愛疑惑というのはかなり話題になりましたが、ジャニーズ事務所的には当然大激怒

水卜麻美さんはヒルナンデス降板の噂が流れ、局内でも嫌味を言われるなどかなり大変な思いをしたそうです。

そのため最終的に二人は泣く泣く分かれたといわれていました

スポンサーリンク

横山裕と水卜麻美の破局はデマ?結婚も?

ですが2017年にTwitterなどでクリスマスデートの目撃情報が多数上がり、交際が続いている説が有力になりました。

また多数の芸能レポーターが二人の交際を追っており、横山裕さんと水卜麻美アナの交際は続いており、さらに結婚準備中という情報まであるとのことでした。

さらに水卜麻美さんの方には日テレを辞めてフリーになるという噂がずいぶん前から出ています。

局アナを辞めれば少なくとも「日本テレビの社員」という肩書は外れ、恋愛なども多少は自由が利くようになるため、横山裕さんとの交際・結婚を進めるためにもフリーに転向するという情報が流れていました。

そして実際、2019年の3月いっぱいでフリーに転身するという情報が出ました。

もちろん売れっ子のアナウンサーがフリーになるのは珍しい話ではありませんが、以前から横山裕さんとの関係が噂されているだけに、結婚説が濃厚になった気がしますね。

最近ではジャニーズメンバーの結婚も珍しくなくなってきているので、可能性はあると思います!

横山裕は水卜麻美にネックレスをプレゼント?

横山裕さんと水卜麻美さんの交際が続いているという噂を裏付ける情報の一つに、こんなエピソードがありました。

水卜麻美さんは2017年9月に横山裕さんと共演していた「ヒルナンデス」を卒業したのですが、その際に横山裕さんが水卜麻美さんにネックレスをプレゼントしたのだそうです。

卒業祝いという形でプレゼントしたのだそうですが、これがフランス製の有名なブランドもので、かなり高級品だったそうです。

そのブランドは20万円以上するものも扱っているそうで水卜麻美さんがもらったものも、安く見積もっても10万円はするといわれています。

水卜麻美さんはよっぽど嬉しかったらしく、番組スタッフなどに周りに自慢げに話していたそうです。

この事から二人の交際は続いていると周囲の人たちの間では話題だったそうです。

いくら横山裕さんが芸能人でお金持ちとはいえ、ただの共演者や友達に10万円以上のネックレスというのは、ちょっと考えにくい気がしますね。

交際が続いている可能性はやはり高いのではないかと個人的には思いますね!

まとめ

以上、横山裕さんと水卜麻美さんの現在と破局説や結婚の噂、ネックレスのプレゼントなどについてご紹介しした!

天下のジャニーズですので明確な情報はなかなか出てきませんが、色々な噂や情報をを考えると交際が続いている可能性は高そうです!

個人的には二人とも高感度が高くお似合いのカップルだと思うので、結婚の噂も本当だと嬉しいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です