【動画あり】マリウス葉が落ちた!カウコンでステージから落下!怪我の具合は?

マリウス葉

毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブ。

2018年は『ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送』と題し、司会に国分太一さん、井ノ原快彦さんを据え、豪華な出演者と演出によるショーが繰り広げられました。

そんな中、Sexy Zoneのマリウス葉さんがパフォーマンス中に、ステージから落ちてしまうというハプニングが!

そこで今回は、マリウス葉さんが落ちた際の動画やその後、怪我の具合などをご紹介します!

スポンサーリンク

 

【動画あり】マリウス葉が落ちた!

早速ですが、こちらがマリウス葉さんがステージから落ちた際の動画です。


登場早々、足を踏み外したのか滑らせたのか、後方に落ちていってしまいました!

他のメンバーも途中で気づいたようですが、そこはさすがプロ。

何事もなかったかのように最後までパフォーマンスを終えました。

マリウス葉が落ちた!ファンの声は?

これには放送を見ていたファンは大混乱。

Twitterは心配の声で溢れかえっていました。

テレビを見ていた方なら、マリウス葉さんファンでなくとも明らかに異変に気付きますよね。

その後Sexy Zoneのパフォーマンスが終わってもマリウス葉さんの姿は無く、ファンは非常に心配する事態に。

スポンサーリンク

マリウス葉の怪我の具合は?

ですがその後、『グループチェンジメドレー』のコーナーでSexy ZoneがKAT-TUNの「Keep the faith」を披露するタイミングでマリウス葉さんは帰還

ステージ上を元気に動き回り、ファンを安心させてくれました。

ですが右手にサポーターのようなものを付けているのが確認でき、捻挫程度の怪我はしていまっているようです。

同じメンバーの菊池風磨さんがマリウス葉さんを気遣うシーンも確認できました。


ちなみにマリウス葉さんが落ちたのは、2019年まであと3分を切った、23:57分ごろ。

そして0:15分ごろにはステージに復帰していますので、わずか15分ほどの間に応急手当てを終えステージに復帰したようです。

さすがプロですね!

その後、ステージから落ちたことを、

  • あの…失礼しマリウス!

とギャグ交じりに謝罪し、さらにファンを安心させてくれました。

さらに中島健人さんは

  • 落ちて良いのは恋だけだぞ

と一言w

中島健人さんらしい王子様な一言で締めてくれました(笑)

まるで台本があったかのような華麗なやり取りですねw

まとめ

以上、マリウス葉さんが落ちた際の動画やその後、怪我の具合などをご紹介しました!

とりあえず大事に至っていないようで安心しました!

放送終了後は病院に向かったようですので、しっかり検査し完治させてほしいものです。

マリウス葉さんファンにとっては、気が気じゃない年越しになってしまいましたが、最終的には元気な姿を見れて安心ですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です