キムタクの長女は何してる?芸能界デビューの予定は?

キムタク 長女

木村拓哉さんと工藤静香さん。

長年芸能界のトップを維持し続けるお二人ですが、次女の光希さんは「コウキ」名義でモデルとして活躍をされています。

では、長女の方に芸能界デビューの可能性はあるのでしょうか。

そこで今回は、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の現在と、芸能界デビューの可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

木村拓哉さんの長女について

まず、木村拓哉さんの長女のお名前は「木村心美」(きむら ここみ)というそうです。

これは工藤静香さんが心美さんを出産した際に、マスコミにも発表されていました。

「心が美しい子に育ってほしい」という想いを込めて心美ちゃんと名付けたそうで、当時結構話題になりました。

ちなみに、幼少期の写真がこちらです。

キムタク 長女、木村心美

 

この写真や、「心美」さんという名前はネットでも普通に広まっていたため、ご存知の方も多かったかもしれません。

そして最新の写真はこちらになります。

キムタク 長女、木村心美
なんと華々しい親子でしょうか(笑)

大き目のサングラスをしているためハッキリと顔は確認できませんが、完全に美少女間違いなしです。

まあ、両親のルックスを考えると当然ですよね。。!

そんな心美さんですが、2001年生まれで現在は高校生

通っている高校は難関校で有名な、桐朋女子高等学校だそうです。

偏差値は67ほどといわれており、まさに超難関高校ですね!

現在はこちらの高校の音楽科に通い、幼少期から習っているフルートの練習に励む日々だとか。

心美さんの通っている高校やフルートの腕前については別記事に詳しくまとめていますので、興味のある方はご覧ください。

キムタクの長女の高校はどこ?名門音楽科入学で将来はフルート奏者?

芸能界デビューの予定は?

気になる芸能界デビューについてはどうなのでしょうか。

両親が一流芸能人、妹であるコウキさんも華々しくモデルデビューをしているので、気になるとことですよね。

次女のコウキさんデビューの際に、芸能事務所が心美さん獲得に動いている、という情報も一部出ていましたが、どうやら心美さん本人は芸能界にそこまで興味はないようです。

というのも一番の夢はフルート奏者なんだとか。

この夢はかなり本気のようで、フランス留学も考えているという情報も出ております。

ちなみに、「もしフルート奏者になれなかったどうする?」という質問に対して心美さんは

「フルート奏者がダメだったら声優。声優がダメなら女優かな」

と答えていたそう。

一部ではこの発言にバッシングもあったようですが、個人的には両親から受け継いだDNAを考えると、声優だろうと女優だろうとこなせてしまいそうな気がします(笑)

これだけのルックスで芸能界入りしないというのももったいない気がしますが、このレベルのスーパースターが両親だと、逆に芸能界に興味なんて湧かなくなるのかもしれませんね。

庶民には計り知れないところです(笑)

とはいえ、一番の夢はフルート奏者であることは間違いないようなのでぜひとも頑張ってほしいものですね!

まとめ

以上、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、木村心美さんについて情報をまとめてみました。

今のところ芸能界デビューの予定はなく、音楽の腕を磨く日々のようです。

とはいえ、芸能事務所がほっとかないでしょうし、そうでなくても音楽家としていずれ世に出てくるかもしれません。

近い将来、木村心美の名が世間をにぎわす日が来そうですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です