京本大我の母親は元アイドルの山本博美!小池徹平との関係は?

ジャニーズJr.の人気アイドル、京本大我さん。

父親は元祖イケメン俳優の京本政樹さんで親子共演なども果たしていますが、実は母親の山本博美さんも元アイドル。

しかも人気俳優の小池徹平さんとも関係があるのだとか。

そこで今回は京本大我さんの母親・山本博美さんについてや小池徹平さんとの関係についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

京本大我の母親は元アイドルの山本博美!

京本大我さんの母親は元アイドルの山本博美(やまもと ひろみ)さん。

1980年にデビューし、女性3人組アイドルグループ『きゃんきゃん』のメンバーとして活動していました。

当時の画像がこちら。

 

一番右の方が京本大我さんの母親・山本博美さんです。

その他の写真がこちらです。

 

 

非常に可愛らしいですね~。

ザ・アイドルという感じです!

ちなみに今の山本博美さんの写真がこちら。

めちゃくちゃ美人!

山本博美さんは1962年11月26日生まれの現在56歳!(2019年3月時点)

とても56歳とは思えません!

こんな綺麗な方と京本政樹さんの息子なのですから、京本大我さんのイケメンぶりが納得できますね。

スポンサーリンク

京本大我の母親・山本博美と小池徹平との関係は?

そんな京本大我さんの母親・山本博美さんですが、実はあの人気俳優・小池徹平さんとも関係があるようです。

実は山本博美さんと小池徹平さんの父親はがいとこ同士なのです。

なので、京本大我さんと小池徹平さんは『又従兄弟(またいとこ)』の間柄になります。

京本大我さんと小池徹平さんが幼少期からかかわりがあったかどうかは分かりませんが、京本大我さんはここ数年人気上昇中ですので、今後小池徹平さんと共演もあるかもしれませんね。

まとめ

以上、京本大我さんの母親・山本博美さんについてや小池徹平さんとの関係についてご紹介しました。

イケメン俳優とアイドルという最強の遺伝子を受け継いでいる京本大我さん。

その類まれなルックスと実力で今後も大活躍間違いないです。

母親の山本博美さんは芸能活動を休止しているため親子共演が見られないのは残念ですが、父親の京本政樹さんや又従弟の小池徹平さんとの共演などは楽しみにしたいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です