京本大我のフライデー真相!マッサージ店員への暴力スキャンダルとは?

2019年大注目のジャニーズグループ・SixTONESのメンバー京本大我さん。

京本政樹さんと山本博美さんの長男という芸能一家に生まれ、抜群のルックスとオーラで人気上昇中です。

しかしそんな京本政樹さんですが過去にフライデーにスキャンダルをスクープされたことがあります。

その内容はマッサージ店員への暴力というかなり衝撃的な内容。

果たしてフライデーに報じられたスキャンダルは事実なのでしょうか?

真相を調べてみようと思います。

スポンサーリンク

 

京本大我のフライデー真相!マッサージ店員への暴力スキャンダルとは?

京本大我さんがフライデーされたのは2017年2月。

マッサージ店員に暴力を加えたとして週刊誌に報じられました。

 

週刊誌の報道は以下の通り。

「昨年暮れに、京本大我が性感マッサージの女性とトラブルになり、出禁になったと聞いた」
「同誌によれば、このお店はいわゆるサービスがあるものの、男性からのおさわりは禁止とされているとのこと。被害に遭ったとされる女性は同誌の取材に応じ、ホテルの室内で何が行われたのか詳細に告発。その女性の話によると、マッサージの途中で、無理やり行為に及んだそうです。彼は『ヤマモト』の名で予約していたそうですが、女性は相手が『京本大我』だと気付いており、その後店に訴えたことで、京本は出入り禁止になったとか」(ジャニーズに詳しい記者)
出典:週刊FLASH 2017年3月7日号

どうやら2016年末に、京本大我さんが性的サービスのあるマッサージを利用。

本来お店では禁止されている行為を無理やり強要し、最終的に出入り禁止になるほどのトラブルに発展したそうです。

もちろんこういったお店を成人男性が利用すること自体は問題ありませんが、ジャニーズのアイドルとしてはイメージダウンですね。

しかも店員に対し強引に行為に及んだとなれば、アイドル以前に人としてかなり悪質な行為です。

マッサージ店員女性の告発詳細

京本大我さんに暴行を受けたとされる女性は、週刊誌に対してより詳細な内容を告白しています。

なかなかハードな内容ですので、注意してご覧下さい。

「あれは12月〇日(彼女は日付を明言したが、ここでは秘す)の夜でした。22時半過ぎに予約が入り、私が担当することになって、指定されたこのラブホテルに向かいました。部屋に入ると、照明が異様に暗かったんですが、近くで顔を見ると、京本大我だと気づきました。彼は『いくら?』とだけ聞くと、財布からお札を無造作に抜き取り、無愛想に渡してきました」
「30分マッサージしたあと、仰向けになってもらって、足先から股にかけてマッサージしていきました。太もものあたりをマッサージしている際、彼が急にガバッと起き上がって……。いきなり頭を手で押さえられると、無理やり口で……。頭をガンガン乱暴に動かされ、とにかく苦しかった」
その後も、行為はエスカレートした。翌日以降も仕事に出たAさんだが、思い出しては気持ちが悪くなり、自宅に引きこもった。1カ月くらい過ぎて、ようやく決心してお店に話し、出入り禁止にしてもらった。
出典:週刊FLASH 2017年3月7日号

ぶっきらぼうにお金を払い、最終的には力づくで強引に行為に及んだとの事。

被害女性は事件のショックからじばらく自宅に引きこもってしまったそうです。

スポンサーリンク

京本大我は報道を否定

こうした報道を受けて週刊誌は京本大我さんに取材。

しかし京本大我さんは報道を明確に否定しました。

涙ながらの彼女の告白に、京本はなんと答えるのか。2月上旬、彼が両親と住む一軒家の近くで直撃したが、「(ホテルには)行っていない。まったく関係ない。これ以上は事務所に聞いてください」と言うだけ。
出典:週刊FLASH 2017年3月7日号

『ホテルにも行っていないし、まったく関係がない』との事。

となると、被害女性を名乗る方が完全に嘘をついているという事になりますが、どうやらそうでも無さそう。

ジャニーズ事務所の対応は?

京本大我さん本人は報道を完全に否定したものの、ジャニーズ事務所は弁護士を通じて下記のように回答しました。

「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要しや事実は断じてございません」と回答
出典:週刊FLASH 2017年3月7日号

なんと、マッサージを利用したことは事実であるとジャニーズ事務所が公式に認めました。

これはジャニーズ事務所の対応としてはかなり異例ではないでしょうか?

京本大我さんは『ホテルにも行っていないし、まったく関係がない』と否定していましたが、残念ながらこれは異なる証言ですね。

もちろん事務所に口止めされていたのでしょうが、マッサージを受けたことは事実でした。

京本大我のフライデーは事実?

京本大我さんと女性側の意見は完全に食い違っていますが、果たしてこのフライデー報道は事実なのでしょうか?

残念ながらその後について続報は無く、恐らく示談金などを支払う事で解決したものと思われます。

少なくとも現時点でハッキリしているのは、京本大我さんが性的マッサージ店を利用し、出入り禁止になったという事のみ。

暴行があったかどうかは不明でが、出入り禁止になったという事は何らかのトラブルがあったのは間違いありません。

ただ、女性側の意見を完全に鵜呑みにも出来ないですね。

本当に暴行があったとすれば警察などに正式に訴えるべきですし、週刊誌にリークしたというのは『お金目当て』『ハニートラップ』と思う方もいるのではないでしょうか。

特にこういったマッサージ店は2人きりで密室で行為が行われるため、事実関係の確認は困難を極めます。

さらに女性側もこれ以上騒ぎを大きくするつもりもないようで、週刊誌での報道以降は何も動きがない状態。

京本大我さんの方も多少強引に事を進めようとした可能性はありますが、有名人という事もあり、必要以上に騒ぎが大きくなってしまったのかもしれません。

まとめ

以上、京本大我のフライデーについて、マッサージ店員への暴力スキャンダルの真相を調べてみました。

この報道は当時ファンに相当な衝撃を与え、仕事にも影響したようです。

京本大我さんは絶賛売り出し中のジャニーズ期待の若手株ですので、素行には十分注意してほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です