田口淳之介の姉の名前や顔画像、年齢は?姉弟エピソードも。

2019年5月に大麻所持の疑いで逮捕された田口淳之介さん。

CDの出荷停止やライブの中止など、元国民的アイドルの逮捕の影響は多岐にわたっています。

今回の事件を受けてて、東京都新宿区の田口淳之介さんの実家前では、田口さんの姉が報道陣の取材に応じ謝罪しています。

そこで今回は、田口淳之介さんの姉の名前や顔画像、年齢などを調べてみました。

スポンサーリンク

田口淳之介の姉の名前や顔画像、年齢は?

田口淳之介さんの姉の名前や顔画像、年齢を調べてみました。

まずは、田口淳之介さんの姉の顔画像がこちら。

お名前は「まりえ」さんと仰るそうで、年齢は田口淳之介さんより5歳年上だそうです。

田口淳之介さんは2019年時点で34歳(1985年生まれ)ですので、姉のまりえさんは39歳ということになります。

この写真がいつ頃とられたものなのかは定かではないのですが、弟さんと同じく非常に整ったきれいな顔立ちをされていますね。

田口淳之介さんの逮捕を受けて、姉のまりえさんは報道陣の取材に「お騒がせしています」と謝罪しています。

薬物使用の兆候については当然ながら「全くない」と首を振り、直近の連絡などは「話す事ができない」と回答されています。

いくら家族とはいえ田口淳之介さんはもう30歳を過ぎた立派な大人ですので、ご家族にまで取材や報道陣が押し掛けるのはかなり迷惑ですよね。。

弟の逮捕でご自身もショックを受けている中、報道陣への対応もしっかり行っており、素晴らしいお姉さまです。

スポンサーリンク

田口淳之介と姉の姉弟エピソードは?

田口さん一家は仲良し家族としても近隣では有名だったそうです。

田口淳之介さん自身もKAT-TUN在籍時、ラジオやライブのMCなどでよくお姉さんとのエピソードについて語っていました。

姉貴とは、小学生のときよくいっしょに遊んだな。空き地でチャリンコに乗ったり、近所の鯉に餌をあげたり、ウサギの世話をしたり。

『空き地でチャリンコ』や、『鯉に餌』などのエピソードを見る限り、結構活発なお姉さんのようですね!

また、小学校2年生くらいまではお姉さんと一緒にお風呂に入ったりもしていたようで、かなり仲の良い姉弟だったのは間違いないようです。

仲が良かっただけに、今回の逮捕で大変ショックを受けたことでしょう。

田口淳之介さんにはしっかりと罪を償い構成してほしいですね。。

まとめ

以上、田口淳之介さんの姉について、名前や顔画像、年齢を調べてみました。

さすが、ジャニーズのお姉さんだけあって大変お綺麗な方でしたね。

今回の田口淳之介さん逮捕でご家族の心労も大きいと思います。

報道や取材の対応などはほどほどに、しっかり休んでほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です