平野紫耀の弟の名前はりく?漢字や年齢は?似てないけど血縁関係は?

平野紫耀

ジャニーズ事務所の人気グループ・King & Princeの平野紫耀さん。

映画『honey』や『ういらぶ。』、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演し最近人気上昇中の注目アイドルです。

ジャニーズのアイドルらしくイケメンな容姿も人気の一つですが、実は平野紫耀さんには弟がいるようです。

調べてみたところやはり兄に似てイケメンでしたが、一部では「似てない」という声もあり、血縁関係を疑う声も出ているようです。

スポンサーリンク

 

平野紫耀の弟の名前はりく?

平野紫耀さんの弟の名前は「りく」というそうです。

明石家さんまさんの人気バラエティ番組「踊るさんま御殿 」に出演した際、平野さんご本人が明かしていました。

ですが平野さんは漢字が苦手なようで、弟さん漢字をどう書くか分からないそうです(笑)


天然キャラとして有名な平野さんらしいエピソードですね。

平野さんの口からは「四角い」という情報しか出てきませんでした(笑)

平野紫耀の弟の漢字

平野紫耀さんの弟さんの名前の漢字「平野莉久」と書くそうです。

確かにちょっと変わった漢字を書くとは思いますが、「莉」はともかく「久」は普通ですね(笑)

そして何より「四角い漢字」では無い気がします(笑)

平野紫耀の弟の年齢は?

平野紫耀さんの弟・莉久さんの年齢は、現在18歳。(2018年時点)

平野さんより3歳年下ですね。

兄弟仲は非常に良いようで、幼い頃は一緒に「仮面ライダーごっこ」や「アンパンマンごっこ」をして遊んでいたのだとか。

平野さんは「てんどんマン」を演じ、主役の「アンパンマン」は弟の莉久さんに譲っていたそうです。

優しいお兄ちゃんですね。微笑ましいです。

さらに平野さんが中学1年生になるくらいまでは一緒にお風呂も入っていたほど仲良しで、今でもお互いの誕生日にはプレゼントを渡しあっているそうです。

莉久さんに腕時計を買ってあげたり、逆に革の手袋を貰ったりしたことを以前語っていました。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟は似てない?血縁関係は?

そんな平野紫耀さんの弟・莉久さんですが、平野さんと似ていないらしく、一部では血縁関係も疑われているようです。

そんなに似てないのでしょうか??

気になるお写真がこちらです。

平野紫耀 弟

うーーーん。

まあ確かにあんま似てないですね(笑)

気になる血縁関係についても調べてみましたが、特に血縁関係がないということを裏付ける情報は見つかりませんでした。

逆にいうと血縁関係があるという証拠も見つかりませんでしたが。

まあ兄弟だからといってそこまで分かりやすく顔が似ているケースはそんなに多くないですし、血縁関係を疑う程似てないわけではない気がしますね。

幼少期にエピソードなどもある事から、血のつながった兄弟である可能性は普通に高いのではないでしょうか?

とはいえ芸能人の方は複雑な家庭環境であるケースも少なく、また確かな情報もないためハッキリ断言はできませんね。

いずれバラエティ番組などで語られる日が来るかもしれません。

まとめ

平野紫耀さんの弟・莉久(りく)さんについて、年齢や漢字、似てないという噂や血縁関係などご紹介しました!

兄の紫耀さんに似てイケメンでしたが、確かにあまり似ているとはいえませんでしたね。

兄弟仲は良いみたいなので、いずれバラエティ番組などで共演してほしいですね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です