松島聡の姉の名前や画像、年齢は?現在は同居して二人暮らし?

松島聡

ジャニーズの人気アイドルグループ・Sexy Zoneの松島聡さん。

2011年に若干13歳の若さでCDデビューし、その後も舞台やドラマで活躍している人気メンバーです。

そんな松島聡さんですが姉がいるらしく、非常に仲良しなんだそうです。

現在は松島さんの自宅で二人で暮らしているという情報も。

スポンサーリンク

 

松島聡の姉の名前や画像、年齢は?

松島聡さんの姉ですが、芸能関係の仕事は一切していない一般の方のようです。

そのため名前や画像などは見つかりませんでした。

ですが年齢については松島さんより8歳年上の29歳だそうです(2018年現在)

結構年の離れたお姉さんですが、非常に姉弟仲は良いようです。

松島さん自身は姉の事を「良き相談相手」と慕っており、ジャニーズ事務所に応募する際は相談に乗ってくれ、履歴書を書くのも手伝ってくれたのだとか。

また松島さんの仕事が休みの日は二人で買い物に行ったり、食事をしながら姉のコイバナを聞いたりすることもあるほど。

お姉さんも松島さんの活動を応援しているようで、松島さんが出ている雑誌などをチェックし、写真の写り方や表情などに関して細かくアドバイスをくれるんだそうです。

これらのエピソードは松島さん自身がバラエティ番組などで話されているのですが、姉の話をするときの松島さんの様子が非常に嬉しそうだったことから、本当に姉を慕っているのが伝わってくるのと同時に、「シスコン?」という心配をしてしまうファンもいたのだとか(笑)

松島さんは幼少期に母親を亡くされていますので、お姉さんが母親の代わりのようになっている部分もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松島聡は現在は同居して二人暮らし?

そんな松島聡さんとお姉さんですが、現在は都内のマンションに二人で暮らしているとのことです。

お二人は静岡県の出身ですが、松島さんが高校に進学するタイミングでお二人で上京したのだそうです。

8歳も年が離れているお姉さんが一緒に暮らしてくれたことで、松島さんも仕事に専念することができたのではないでしょうか。

松島さんのお姉さんの性格などは明らかにされていませんが、幼少期に母親を亡くされており、さらに年の離れた弟がいたとなると、かなりしっかりした方だと想像できます。

推測ですが、炊事や洗濯などの家事全般はお姉さんが行っていたのではないでしょうか。

松島さんは芸能活動と学業の両立をしなくてはいけなかったので、かなり多忙だったはずです。

お姉さんの献身的な支えのかいもあり、松島さんは無事高校も卒業し、アイドルとして順調に仕事もこなしていくことができました。

松島聡の自宅は?

そんな松島聡さんですが、バラエティ番組に出演した際自宅の写真を公開していました。

なんでも松島さんはハリーポッターが大好きだそうで、自宅のいたるところにハリーポッターの関連グッズがあるようでした。

松島聡 松島聡

かなりコアなファンのようです!

自宅の場所は「都内」という事しかわかっていませんが、「コンクリートの打ちっぱなし」だそうなので、興味のある方は頑張って探してみてはいかがでしょうか(笑)

また意外なことに、自宅はカビだらけなのだそうです。

アイドルの家がカビだらけというのはかなり衝撃的ですが、よっぽど日当たりの悪い場所に住んでいるのでしょうか?

一応除湿器は買ったそうですが、タンスの中はカビだらけだそうでかなりの洋服やアクセサリーが被害にあっているそうです。

カビは一度できてしまうと完全に除去するのは相当大変です。

身体にも悪いので、ぜひ引っ越してほしいですね(笑)

まとめ

以上、松島聡さんの姉についてや二人で暮らしているという自宅の情報をご紹介しました!

幼いころに母親を亡くし苦労されたでしょうが、その分姉弟の絆は強いようですね。

現在の松島聡さんの活躍もお姉さんの支えがあってこそでしょう。

2018年11月には松島聡さんがパニック障害により活動休止を発表してしまいましたが、お姉さんと二人で頑張って乗り切ってほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です