松島聡は母親がいない?父子家庭説の真相について!

松島聡

ジャニーズの人気グループ・SexyZoneの松島聡さん。

ジャニーズアイドルらしい可愛らしい容姿に加え、真面目でファン想いな性格が人気の若手アイドルです。

そんな松島聡さんですが、調べてみると母親がいない?という噂を目にしました。

今回は松島聡さんの母親についてや父子家庭説についてご紹介します。

スポンサーリンク

 

松島聡は母親がいない?

松島聡さんには母親がいないのでしょうか?

噂の発端やその真相についてご紹介します。

松島聡は母親がいないという噂の発端

この噂の発端となったのは、過去のインタビューなどにおける松島さん自身の発言などです。

  • プロフィールの家族構成に「母親」がない

松島さんが雑誌のインタビューに答えた時、プロフィール欄の家族構成の部分に「父・姉・ムク(マルチーズ)・ポン吉(カメ)」と記載されており、「母親」がありませんでした。

  • バレンタインのインタビューで

ある年のバレンタインデー時期のインタビューで受けた「誰からチョコレートをもらいたいですか?」という質問に対し、「お母さんからチョコレートをもらいたかった」と回答。「もらいたかった」と過去形で母親を語っています。

母親のエピソードを喋らない

雑誌やラジオ、コンサートのMCなどで、父親や実家の事、仲が良いという姉の事は積極的に話す松島さんですが、母親については一切触れません。

特に母親とのエピソードトーク的なのは一切話したことがありません。

松島さんのこういった言動から、「母親はいないのでは」という噂が広まっていきました。

松島聡が母親の年齢を回答?

ところが2011年に放送された「リアルスコープ」という番組で、松島さんが母親の年齢を「46歳」と回答していました。

この情報が広まってからは、「母親はいる説」が一気に濃厚に。

ところが。。

スポンサーリンク

松島聡は母親がいない、父子家庭説の真相!

松島聡さんの母親は、どうやら「いない」というのが本当の情報なようです。

松島さんが幼稚園の時に母親はご病気で亡くなってしまったのだそうです。

となると「リアルスコープ」での発言はなぜなのでしょうか?

これについてはご本人が言及していないため本当のところは不明ですが、以下のような事情があったのだと思います。

  • その場の空気を読んだ
  • 本人があまり知られたくなかった
  • 事務所の方針

バラエティ番組での流れがあったので、その場で正確な回答をするより空気を乱さない方を選んだのかもしれません。

もしくは、ご本人があまり周りに知られたくなかったか、事務所の方針で秘密にしていたか。

父子家庭というと変に気を使われたり偏見を持たれたりすることもあるため、意図的に隠していた可能性も高いですね。

どちらにせよあまり積極的に開示したい情報ではないのでしょう。

デリケートな問題ですのでわざわざ喋る必要もないですしね。

松島聡さんは母親がおらず父子家庭であるのは間違いなさそうです。

まとめ

松島聡さんの母親についてや父子家庭説についてご紹介しました。

どうやら母親は亡くなってしまっているようですね。

いつも明るい笑顔を振りまいてい松島さんですが、辛い過去を背負っていたことがわかりました。

ファンには辛い思いを一切見せない松島さんが、アイドルの鑑ですね。

これからの素敵な笑顔で頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です