松島聡の彼女妊娠説の真相!一般人彼女とのLINEが流出?池田エライザとの関係は?

松島聡

人気アイドルグループSexy Zoneのメンバー、松島聡さん。

2017年10月には「世にも奇妙な物語」で俳優デビューを果たし、今後も活躍が期待の若手アイドルです。

そんな松島聡さんですが、以前一般人の元彼女を妊娠させてしまったという噂を目にましたが、果たして本当なのでしょうか。

そこで今回は松島聡さんの彼女妊娠説と現在熱愛が噂されている女性についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

松島聡の彼女妊娠説の真相は?

結論から言うと、松島聡さんの彼女妊娠説はガセネタで間違いなさそうです。

色々と調べてみましたが、彼女妊娠に関する情報は出て来ません。

そもそもこの噂は週刊誌などで報じられたわけではなく、一部のネットユーザーが検索サイトなどで調べ、そこから広がったただの噂のようです。

根拠のない噂が広がってしまうのは芸能人にはよくある事ですよね。

特にジャニーズの人気若手メンバーとなると、女性関係のスキャンダルなどは根も葉もない情報が独り歩きしてしまうようです。

まあ、実際に女性スキャンダルや素行不良などで処分されてしまうメンバーも一部のも事実なので、こういったうわさは広がりやすいですね。

ですが松島聡さんの彼女妊娠説に関しては何も根拠のないガセネタですので、信じないようにしましょう。

松島聡と一般人彼女のLINEが流出?

そんな松島聡さんですが、以前一般人の彼女とのLINEが流出したことでも話題になりました。

そのLINEがこちらです。

松島聡

彼女の名前は「まゆこ」さんというそうで、かなりラブラブなやり取りを繰り広げいます!

見ているこっちが恥ずかしくなりますね(笑)

ちなみに文中の「僕の富士」というのはこちらです。

松島聡

Sexy Zoneの冠番組「Sexy Zone CHANNEL」で富士山をバックに披露し一発ギャグ?みたいなものですね(笑)

静岡県出身の松島聡さんならではのネタで、コンサートでも「僕の富士!やって」という団扇がある程度にはファンの間で浸透しているようです。

ちなみにLINEでこのやり取りをしていた彼女とは、理由は松島聡さんのジャニーズの仕事が忙しくなったことが原因で現在は破局してしまっているようでした。

相当ラブラブだっただけに、ちょっと残念ですね。

スポンサーリンク

松島聡と池田エライザの関係は?

一般人の彼女とは破局してしまった松島聡さんでしが、現在は人気モデルの池田エライザさんと熱愛中と噂が出ていました。

池田エライザさんの写真はこちらです。

池田エライザ

さすがモデルさんだけあって、めちゃめちゃ美人ですね!

フィリピン人と日本人のハーフで身長171cmとスタイルも抜群。

噂によると松島聡さんと池田エライザさんは共通の知人を介して知り合い、その方の紹介で知り合い交際に発展。

池田エライザがもともと松島聡さんのファンで、池田さんの方から猛アタックしたという話でした。

よくある芸能人同士の馴れ初めって感じですねー。

しかも二人とも交際に関してはオープンで特に変装せずデートに出かけたり、周りの知人から聞かれても隠すことなく交際してることを話しているという情報も目にしました。

天下のジャニーズと人気モデルなのに、交際していることを隠さないなんてスゴイな~と思っていましたが、この噂に関して池田エライザさんのTwitterにこんな投稿が

 

池田エライザ

なんと、この噂はガセネタでした。

長々と説明しておいて申し訳ございません。。。。

せめて共演とかがあれば噂になるのもわかる気がしますが、まさか顔も年齢も知らないとは。。

こんな大胆なガセネタもちょっと珍しい気がします(笑)

妊娠説といい、松島聡さんは何かと噂を流されてしまうようですね。。

まとめ

以上です!

今回はSexy Zoneの人気メンバー松島聡さんの彼女妊娠説や現在の彼女と言われている池田エライザさんとの関係について調べて見ました!

ネットで話題になっている女性関係の噂はほとんどがガセネタだったようです。

ジャニーズの人気アイドルとなるとある程度噂が出てしまうのでは仕方ないのでしょうが、さすがに何の根拠もない妊娠説などは、イメージが悪くなってしまうので可哀そうですね。

ガセネタに惑わされず、松島聡さんの活躍を応援していきましょう!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です