中島健人はハーフかクオーター?母親がフィリピン人?年齢や写真は?

中島健人

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Sexy Zone。

個性的なメンバー人気のグループですが、その中でも特に一番人気のメンバーが中島健人さんです。

これまで数々のドラマや映画で主演を務めていますが、2018年からは日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の大人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラー出演を果たし、お茶の間にも広く人気が広がっています。

そんな中島健人さんですが、実は純日本人ではないということをご存知でしょうか。

そこで今回は人気アイドル中島健人さんのハーフ・クオーター説ついてご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

 

中島健人はハーフ?クオーター?

中島健人さんはハーフ?クオーター?など様々な噂が流れています。

調べてみたところ、どうやら中島健人さんはクオーターであることが分かりました。

クオーターとはハーフのさらに半分、海外の方の血が4分の1入っているということになりますね。

お父様が日本人で、お母さまがフィリピン人とのハーフだそうです。

これは割と有名な話のようで、ファンからは普通に「フィリピン界の王子様」と呼ばれているのだとか。

芸能人はよく韓国人説などが流れたりしますし、積極的に公表していないものの実際に韓国やフィリピンの方とのハーフであることも多いみたいですね。

中島健人さんの場合もそこまで積極的に話してはいないようですが、特に隠しているわけでもなさそうです。

まあ何人とのハーフであろうと隠すことでもないですし、逆にわざわざ大げさに話すことでもないですしね。

しかし中島健人さんの整った目鼻立ちや彫りの深さは確かに日本人離れしていますよね。

あの有名な美容整形外科「高須クリニック」の名古屋院院長・高須幹弥さんが「顔面偏差値東大レベル」と認めるほどだそうで、日本トップレベルのイケメンであることは間違いないようです。

クオーターってみんなこんなにカッコよくなるものなのでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

中島健人の母親の年齢や写真は?

中島健人さんの母親がフィリピン人とのハーフということが分かりましたが、お名前は中島スーザンさんということもわかりました。

ですが一般の方でなおかつジャニーズアイドルの家族ということもあり、年齢については50歳前後との情報が出てきたものの、その他の詳しい情報や写真などは出回っていないようでした。

ただ中島健人さんがお母さまについて語ることはたまにあるようで、インタビューやバラエティ番組出演の際に「うちの母親は一番強い」「かなり厳しい人」「怖い」などといっていました。

とはいえ別に仲が悪いなどという話ではなく、マナーや礼儀などに対して厳しい方だったようです。

特に「女性に対しての振る舞い」に関してはかなり厳しく言われ続けていたようで、母親が車に乗るときは中島健人さんが必ずドアを開けるなど、女性をエスコートする事を教えられたそうです。

中島健人さんはファンへの対応が紳士的で王子様キャラとしても有名ですが、幼いころからのこういった母親の教えが今に生かされているようです。

アイドルとしては完璧な教育ですね!

まとめ

以上、中島健人さんのハーフ・クオーター説と母親の情報についてまとめてみました。

中島健人さんはフィリピン人のハーフのお母様を持つクオーターであることが分かりました!

お母様は躾や教育に対して非常に熱心な方だったようで、今の中島健人さんがいるのも間違いなくお母様のおかげですね!

幼いころから培った王子様精神で、これからもますます大活躍間違いなしです!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です