マリウス葉の本名は?大学はどこ?オネエ疑惑の真相を調査!

マリウス葉

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーマリウス葉さん。

個性的なメンバーが揃っている事でも人気のグループですが、その中でも中性的で可愛らしい容姿に加え、2000年生まれの18歳でメンバー最年少の末っ子キャラという部分でも人気を博しています。

そんなマリウス葉さんですが、本名がスゴイと話題になっています。

マリウス葉さんは父親がドイツ人で母親が日本人のハーフで、生まれはドイツのハイデルベルク。

スゴイと話題の本名はその辺が関係しているようです。

さらに詳しく見ていくと、オネエ疑惑というファンからすると無視できない情報も目にしました。

そこで今回は、そんな個性あふれるマリウス葉さんの本名や通っている大学、オネエ疑惑について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

マリウス葉の本名は?

早速ですが、マリウス葉さんの気になる本名は。。。

葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ

だそうです。

長い(笑)

なぜこんなに長い名前になったかというと、マリウス葉さんのちょっと複雑な出自が関係しているようです。

父親がドイツ人、母親が日本人であることは先にご紹介しましたが、実は祖父母は台湾人なのだそうです。

そのためドイツ系の名前と日本語の名前に加え、アジアの名前「成龍」も含めた「葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ」と長い名前になったのだとか。

この本名に関しては、以前バラエティ番組に出演した際に明かしていたのですが、MCを務めていたチュートリアルの徳井義実さんは「このメンバーで新しいグループみたい」と感想を述べていました。

確かに、五人分くらいの名前になってますね(笑)

芸名は本名の一部を取って「マリウス葉」となっていますが、友達とか家族からはなんて呼ばれているか気になります。

マリウス葉の大学はどこ?

そんなマリウス葉さんですが、現在18歳の大学1年生。

2018年4月より、上智大学の国際教養学部に入学しています。

上智大学は偏差値約70の超難関校

一般入試ではなくAO入試での進学だったようですが、難関校なので合格ラインはかなり厳しかったはずです。

マリウス葉さんの場合はタレントとしての実績だけでなく、日本語、ドイツ語、英語の3ヶ国語を操るトライリンガルでもある点などもプラスに働いたのではないでしょうか。

またマリウス葉さんは入学に際して、下記のように語っていたそうです。

「国際社会が直面している社会問題について学びたいと思います。そして、仕事を通して多くの若い人達が抱える悩みなどを克服するきっかけとなるような、勇気付けられる存在になりたいです。社会に貢献できるよう、より暮らしやすい世界に変えれるよう、勉強も仕事も頑張りたいです」
出典:日刊スポーツ

かなりしっかりしたコメントですね。

こういった人間性の部分も評価につながったのでしょう。

しかし学業とアイドル業の両立は簡単ではありませんので、マリウス葉さんが無事大学を卒業できるかは注目ですね。

Sexy Zoneでは菊池風磨さんが慶應義塾大学、中島健人さんが明治学院大学を卒業しています。

ジャニーズ事務所全体でいうと、嵐の櫻井翔さんは慶應義塾大学、山下智久さんやNEWSの小山慶一郎さんは明治大学を卒業していますね。

ですが一方で、NEWSの手越祐也さんや中山優馬さん、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんなど、両立が出来ず中退という結果になったメンバーも少なくありません。

Sexy Zoneは人気上昇中でこれからもどんどん忙しくなっていくでしょうから、マリウス葉さんには頑張ってもらいたいものですね。

スポンサーリンク

マリウス葉のおネエ疑惑の真相を調査!

イケメンなうえに高学歴、トライリンガルと一見完璧なマリウス葉さんですが、実はオネエ疑惑が出ているようです。

もちろん本人からカミングアウトがあったわけではありませんが、マリウス葉さんの女子力の高さしゃべり方などが噂の元となっているようです。

まず、とても美容にこだわりがあるようで、高級な美顔器やスチーマーを使用し、スキンケア用品も一つ5,000円以上もするものを使っていることをバラエティ番組で語っていました。

また、マリウス葉さんのお母さんは元宝塚の女優さんなのですが、以前インタビューで「大きくなったら宝塚に入りたい」「お母さんみたいにキレイになりたい」と答えていたこともあり、この辺からオネエ疑惑が強まりました。

また写真に写る際のポージングなども、男らしいというより可愛らしい感じで写っていることも多いですね。

まあ美容に関してはアイドルですし、そう珍しいことでもないかもしれません。

ポージングに関してもメンバー内のキャラなどもありますから、何とも言えないとこです。

話し方に関しては「ドイツ暮らしが長かったためデビュー当初は日本語がうまく喋れず、母と姉と一緒に日本語の練習をしていたことから女性っぽい喋り方が身についてしまった」という理由が一応あるようです。

真相は不明ですが、可能性が0ではないあたりがマリウス葉さんらしいですね(笑)

女性との熱愛記事などが出ればハッキリするのでしょうが、それはそれでアイドルとして問題になりそうですので、難しい所ですね。

まとめ

以上、Sexy Zoneのメンバー、マリウス葉さんについてまとめてみました!

長すぎる本名に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

Sexy Zoneは今後も活躍が期待されるグループですので、マリウス葉さんもどんどん露出が増えてい行くと思います!オネエ疑惑に関してもハッキリするかもしれません(笑)

なんにせよ、マリウス葉さんの今後の活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です