中島健人の彼女は?年上40代やまひろの噂について!キスプリは本物?

中島健人

人気アイドルグループSexy Zoneの中島健人さん。

甘いルックスと王子様キャラで、Sexy Zoneの中でも1番人気のメンバーです。

そんな中島健人さんですが、自身の事を『ラブホリック(恋愛依存症)』と語っています。

そうなるとやはり、彼女の存在が気になりますね。

調べてみたところ、これまで数々の女性と熱愛が噂されており、最近では「年上40代」や「まひろ」という情報も出てきました。

さらに、彼女とのキスプリが流出したとの噂も。。。

これらの噂の真相について、一つずつご紹介していきます!

関連記事
中島健人はハーフかクオーター?母親がフィリピン人?年齢や写真は?

スポンサーリンク

 

中島健人の彼女は?

中島健人さんがこれまで噂になった女性は、下記の方々です。

  • 岸島鈴蘭

有名なゴシップ雑誌「BUBUKA」で報じられた、一般人女性の岸島鈴蘭さん。

「街中で手をつないで歩いていた」や「中島健人さんの自宅に岸島鈴蘭さんが出入りしている」と記載されていました。

  • 七瀬いずみ

アイドルグループ「桃色革命」のメンバー七瀬いずみさん。

NEWSの小山慶一郎さんに同グループの太田希望さんとの熱愛報道が出た際、

某掲示板で「中島健人さん七瀬いずみさんも熱愛関係にある」と匿名で書き込まれました。

  • 峯岸みなみ

AKB48の古参メンバー峯岸みなみさん。

肉食系としても知られており、スキャンダルが出た際は坊主頭になって謝罪したことでも話題になりました。

中島健人さんとの出会いはドラマ「恋して悪魔」での共演。

峯岸みなみさんは中島健人さんに好意があるということを公言していたこともあり、熱愛疑惑が浮上しました。

  • 橋本奈々未

乃木坂46の元メンバーで、現在は芸能界を引退されている橋本奈々未さん。

ドラマ「BAD BOYS」で共演した際に熱愛情報が流れました。

  • 佐々木希

女優・モデルの佐々木希さん。

最近ではお笑いコンビアンジャッシュの渡部さんと結婚、第一子を出産した事でも注目を集めました。

中島健人さんとはドラマ「黒服物語」で共演。

佐々木希さん演じるトップキャバ嬢に中島健人さん演じる黒服男性が一目惚れするという間柄でした。

  • 広瀬アリス

こちらも女優・モデルの広瀬アリスさん。

中島健人さんは映画「銀の匙」で共演し、恋人役を演じていました。

 

このように数々の女性と噂になっている中島健人さんですが、実はこれらの噂の中で、熱愛の決定的な写真や報道というのは一つもありません。

ぼすべてドラマや映画で共演しただけだったり、役柄で恋人を演じているだけの関係でした。

若い男女がメインのドラマ・映画となるとそれだけで熱愛疑惑が出てしまうのはよくあることですね。

中には話題作りのためにあえて制作側がそういった情報を広めることもあると聞きます。

特にジャニーズのアイドルとなると、共演しただけや舞台挨拶で仲良くしている姿などだけでの噂が広まってしまうようですね。

中島健人の彼女は年上40代?

そんな中島健人さんですが、現在の彼女は「年上40代」という噂もあります。

中島健人さんは1994年生まれの現在24歳ですので、もし年上40代の噂が本当なら結構な歳の差カップルですね。

これについて調べてみたところ、現状では年上40代女性の情報は見つけられませんでした。

Twitterや個人ブログなどで40代女性のファンの存在は確認できましたが、交際を匂わすような発言も無く、もちろん週刊誌などでも報道されたこともありません

そのため、中島健人さんの彼女が年上40代の噂はガセ情報である可能性が高いです。

ではなぜこのような噂が広まってしまったのでしょうか?

その理由としては、中島健人さんが年上好きということがあげられます。

以前女性週刊誌で行われたインタビューで、年上女性について下記のように答えていました。

年上の女性?好きですね〜。年齢はお母さんより年下ならいけると思います。お母さんは44歳なので40歳くらいまでは付き合えると思う!仕事でも、僕は年上に指導されたいタイプなんですよね。僕の知らないことを教えてください」
出典:女性自身

このインタビューは2014年に行われたもので、中島健人さんは当時20歳。

40歳までは付き合えるとのことですので、実に20歳差までは範囲内ということになります。

そうなると年上40代の彼女がいても不思議ではないですね。

現状では該当する女性はいないと思われますが、今後年上女性との熱愛が発覚する可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

中島健人の彼女は「まひろ(まぁ玉)」?

そんな中ネットを中心に「まひろ(まぁ玉)」という女性が、中島健人さんの彼女だとして話題になりました。

Twitterで中島健人さんの誕生日に青いバラを送った事をはじめ、数々の交際匂わせ発言をしていたことで注目を集めていました。

それだけならただのファンの可能性が高かったのですが、まひろ(まぁ玉)さんがTwitterで入院・手術を受ける事をツイートしたタイミングで、中島健人さんがラジオで「友達の退院祝いと撮影のクランクアップ祝いをしたい」とコメント。

単なる偶然の一致の可能性もありましたが、あまりにもタイミングがピタリと一致したことから噂にさらに拍車がかかりました。

そして極めつけはなんと、LINEの流出

こちらがその画像です。

中島健人

こちらの画像はやり取りの一部ですが、中島健人さんがまひろさんに送ったとされるLINEのメッセージは以下の内容です。

「撮影とツアーが始まったら、もっと連絡取れなくなるから、今いっぱい連絡とっておこうと思って笑」
「ツアー楽しみにしといて」
「我慢ばっかりになっちゃうから本当にごめんな。その分、俺が絶対に幸せにするから」
「やっぱり、俺色に染まってきてるよ笑じゃぁ、永遠についていくから」

かなりラブラブというか、甘い囁きな感じですね(笑)

この内容を見る限り、相当まひろさんにぞっこんなようです。

この画像流出により多くのファンから「ショック」や「信じられない」など悲痛な声が聞こえました。

ところが。。。

中島健人の匂わせ彼女、まひろ(まぁ玉)が謝罪

突如Twitterに下記のような投稿が行われました。

中島健人

「今回の一連の騒動は私が全てある方のリア垢を勝手に偽装し、あたかも中島健人さんに彼女がいるかのように見せかけたものです」

とのこと。

なんとすべて投稿者の自作自演だったとのことです。

そのため「まひろ(まあ玉)」さんという女性もおらず、LINEもすべて偽造されたものだったようです。

これにて一応ファンも一安心かと思いきや、こうなってくるとこのツイートについての信憑性ももはや怪しく、ファンの間ではこの誰かもわからない人物のツイートを受け入れることができないという声も出ています。

もはやどこからどこまでが真実なのか偽造なのか、よくわからなくなってしまっているようですね。

中島健人の彼女とのキスプリは本物?

このようにいまいち確信的な情報に欠ける中島健人さんの熱愛情報ですが、「キスプリが流出した」として話題になったこともありました。

キスプリとは、キスをしているプリクラのことですね。

アイドルとしてはご法度な気がしますが、気になるその写真がこちらです。

中島健人

中島健人さん。。。かどうか微妙ですね(笑)

芸能人のプリクラ流出というのはよくある話ですが、この写真に関しては中島健人さんかどうか判別が難しく、信憑性にいまいち疑問が残りますね。

実際、この写真を見たファンの中には「『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧にも似ている」という声もありました。

確かに移っている男性がジャニーズ系のイケメンであることは間違いないですが、中島健人さんと断定できるほどの情報ではないみたいですね。

このキスプリは流出元や時期も不明であることも、信憑性を疑う一因となっているようです。

まとめ

以上、中島健人さんの彼女や、年上40代や「まひろ」という女性の噂、キスプリの真偽についてご紹介しました。

「恋愛依存症」を公言している中島健人さんですが、過去明確に熱愛が報じられた女性はいないみたいです!

とはいえ、アイドルらしいルックスと王子様キャラで大人気、仕事にも真面目で魅力的な方ですので、いずれ本当の熱愛が報じられる日も遠くないかもしれません。

ファンの方は気が気ではないかもしれませんが、暖かく見守っていきたいものですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です