平野紫耀の実家住所は?出身小学校や中学校などを調査!

平野紫耀

ジャニーズ所属のアイドルグループ・「King & Prince」。

その中でも特に人気で数多くのドラマや映画に出演している平野紫耀さん。

2018年には映画『honey』や『ういらぶ。』、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演し、一気に知名度を高めました。

今後も活躍が間違いないイケメンアイドルですね。

今回はそんな平野紫耀さんの実家住所や出身小学校、中学校などをご紹介します。

スポンサーリンク

 

平野紫耀の実家住所は?

平野紫耀さんの実家住所ですが、当然公表はされていません。

公表されているのは愛知県名古屋市ということだけ。

ですがネット上では「愛知県名古屋市守山区」でほぼ間違いないと言われています。

これは一時、平野紫耀さんの中学の卒業アルバムなどが流出したことから知られるようになりました。

小学校・中学は、私立を受験などしない限りは定められた学区内から通学することになるため、中学校がわかると自然と大体の住所も突き止められてしまいます。

一部ではさらに詳細に「愛知県名古屋市守山区大森三丁目」という情報もありますが、ここまではさすがに信憑性はありません。もちろん可能性はありますが。

どちらにせよ「愛知県名古屋市守山区」まではほぼ確実でしょう。

スポンサーリンク

平野紫耀の出身小学校や中学校は?

ここからは平野紫耀さんの出身小学校や中学校についてご紹介します。

平野紫耀の出身小学校

平野紫耀さんの出身小学校は「名古屋市立大森小学校」の可能性が高いと思われます。

平野紫耀さん自身から公表はされていませんが、前述の通り平野さんの実家は「愛知県名古屋市守山区」にある可能性が高いため、定められた学区内にある小学校に通っていたと思われます。

とはいえ「守山区」だと対象が広すぎるので、一部の情報であった「大森三丁目」まで範囲を狭めてみると、「名古屋市立大森小学校」が該当します。

  • 名古屋市立大森小学校
    学区:今尻町、大森1丁目、大森2丁目、大森3丁目、大森4丁目、元郷1丁目、元郷2丁目、薮田町、脇田町

出典:ウィキペディア

ちなみに平野紫耀さんは幼少期からダンススクールに通うなどしており、運動神経抜群な子供だったようです。

そのため小学校時代はモテモテで、小学4年の時のバレンタインでは64個ものチョコレートをもらったそうです。

羨ましいですね!(笑)

また平野紫耀さんが小学生時代のエピソードを語っている動画を発見しました。

麦茶巡りという一風変わったことをやっていたようですね(笑)

連日友達の家を巡って麦茶の味比べをしており、好きな味の家がみつかると「朝にむぎ茶を持って待ってて欲しい」と頼んでいたのだそうです。

やはり家によって味の濃さなどが違って、好みがあったみたいですね(笑)

平野紫耀の出身中学校

続いて平野紫耀さんの出身中学校ですが、名古屋市立大森中学校という所です。

先述の通り、こちらの中学校の卒業写真が流出したことで平野さんの実家住所などがかなり特定されたのですが、その写真をご覧ください。

平野紫耀

なかなか気合の入った写真ですね(笑)

こちらの写真の背景が大森中学校のものらしく、平野紫耀さんの出身中学校も特定されました。

大森中学校は地元でヤンキーが多いことで有名らしく、一般の方が映っているのでお顔は隠してありますが、お友達もだいぶヤンチャな子が多そうです(笑)

平野紫耀さんも派手な洋服を着ており、また中学生の頃から髪を染めていたりピアスをしていたらしいので、「平野紫耀はヤンキーなの?」と噂が広まっています。

真偽は不明ですが、平野紫耀さんジャニーズ事務所に入る前、名古屋の芸能事務所で『BOYS AND MEN』というグループに所属し芸能活動をしていました。

そのため中学生の時から髪を染めたりピアスをしていたのは、芸能活動の一環と言われています。

この写真は卒業式なので気合入れた感じですかね・・・ちょっとコスプレ感が出ている気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

平野紫耀さんが運動神経抜群な子だったことは先述しましたが、バドミントンを小学5年生の時からやっており、中学1年生の時に愛知県で1位になるほどの腕前だったそうです。

また、中学校の卒アルも見つけました。

平野紫耀

爽やかな笑顔ですね!

これだけイケメンでスポーツ万能、さらに芸能活動までしていたとなればさぞモテたことでしょう。

まとめ

平野紫耀さんの実家住所や出身小学校、中学校などをご紹介しました!

実家住所は愛知県名古屋市守山区の可能性が高そうです!

また小学生時代のモテエピソードや、中学校卒業時の写真はちょっと意外だったのではないでしょうか?

絶賛売り出し中のアイドルなので、過去の情報などはいろいろと話題になるようですね!

平野紫耀さんはこれからもますます活躍を広げていくことでしょうから、幼少期のエピソードや実家のことなど語られる日も来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です