平野紫耀の母の病気は脳腫瘍。死去はガセで再婚してる?

平野紫耀

人気アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀さん。

「花晴れ」「honey」「ういらぶ。」などの話題作に多数出演し、グループ内でも随一の人気を誇る超人気アイドルですね。

そんな平野紫耀さんですが、あるイベントで母親が脳腫瘍であることを告白し話題になっています。

一部では死去されているという噂などもありますが、事実なのでしょうか?

今回は平野紫耀さんの母親の脳腫瘍について、病状や現在の状況などをお伝えします。

スポンサーリンク

 

平野紫耀の母の病気は脳腫瘍!

平野紫耀さんの母親の病気が脳腫瘍であるのは間違いないようです。

これは平野紫耀さんご本人が公表なさっています。

そもそもは2016年の「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」という舞台で、平野さんが「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった」というセリフを言ったことが始まりでした。

この舞台を観劇していたファンは、最初はあくまでセリフの一つで演出だと思っていたそうですが、あまりのリアリティに、会場は一瞬おかしな空気に包まれたと言います。

またこの舞台は完全なフィクションではなく、出演メンバーの生い立ちや事実を反映させたものだったため、ファンはセリフなのか、それとも事実なのか?と混乱したそうです。

結局その日は何事もなくそのまま舞台が終了したそうですが、翌日のスポーツ紙で「平野さんのお母さんが脳に悪性腫瘍が出来て闘病中」という報道が出て、ファンは騒然となりました。

舞台上で言われたセリフは本当だったようです。

この演出は舞台本番直前に、社長であり総合演出を務めたジャニー喜多川氏が急遽付け加えたのだそうです。

スポンサーリンク

平野紫耀の母の死去はガセで再婚してる?

そんな平野紫耀さんの母親ですが、一部で死去されたという噂が広まりました。

ある時期、平野さんの地元である名古屋駅周辺で、「スーツ姿の平野さんが助手性におばあちゃんを乗せて車を運転していた」という情報に始まり、平野さんと仲の良いジャニーズJr.の方々の目撃情報が多数出ててきました。

その際の格好が皆スーツ姿で喪服のように見えたことから、「平野さんの母親が死去されたのでは?」と一気に噂が広まりました。

もともと平野さんの母親が闘病中であることはジャニーズファンの間では周知の事実だったため、皆一様に悪い予感がよぎったようです。

ところが2018年3月頃、平野さんの母親が再婚したという情報が。

母親の再婚に関して平野さん自身が明言したことはありませんが、最近になって同じKing & Princeのメンバーである高橋海人さんが、「紫耀のパパとママが舞台を見に来てくれた」と雑誌で語っていました。

「平野さんは母子家庭で育っている」というのは有名な話だったため、「パパ」という存在が出てくるということは、母親が再婚した以外に考えられませんね。

また同時に平野さんの母親は死去されておらず、元気にご存命であることも明らかになりました。

スーツ姿の平野さんや他のジャニーズJr.メンバーの目撃情報は、もしかしたら平野さんの母親の結婚式などだったのかもしれません。

また一部では「平野さんや関西Jr.が名古屋のレゴランドで遊んでいた」という目撃情報もあったため、結婚式で集まったか、ただ名古屋に遊びに来ていたかのどちらかの可能性が高いようです。

スーツ姿の目迎情報もあるため、結婚式後にみんなでレゴランドに遊びに行ったのかもしれません。

いずれにせよ平野紫耀の母親が死去していたというのは、ガセ情報で間違いないようですね。

まとめ

今回は平野紫耀さんの母親の脳腫瘍について、病状や現在の状況などをお伝えします。

脳腫瘍であることは事実で間違いないようですが、死去の関してはガセ情報で、再婚され今も元気に過ごしてらっしゃるようで安心しました。

平野さんは母子家庭で育っており、お母さまも女手一つで苦労したのでしょうが、再婚され新たな幸せを見つけたようですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です