小山慶一郎と太田希望の現在は?『新藤まなみ』で芸能活動再開?

小山慶一郎

人気アイドルグループNEWSのメンバーである小山慶一郎さんですが、以前アイドルグループ『放課後プリンセス』のメンバー太田希望(おおた のぞみ)さんと熱愛が話題になりました。

週刊誌などでスクープされたわけではないのですが、太田希望さんがSNSなどで小山慶一郎さんとの交際をにおわせる投稿を複数したため噂になり、SNSが炎上、最終的には太田希望さんは所属事務所を解雇される事態となりました。

そんな小山慶一郎さんと太田希望さんですが、現在の関係はどうなっているのでしょうか?

調べてみたところ二人の関係の他も意外な情報が出てきましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

小山慶一郎と太田希望の現在は?

太田希望

写真は小山慶一郎さんと熱愛が噂されていた太田希望さんです。

小山慶一郎さんと太田希望さんの現在ですが、ハッキリした情報は出回っていないのですが、破局している可能性が高いとされています。

というのも、小山慶一郎さんは旅館貸し切り事件や未成年への飲酒強要疑惑などで話題になっており、おそらく事務所からもかなり厳重注意を受けている可能性が高いからです。

小山慶一郎さんの未成年への飲酒強要疑惑についてはこちらの記事でまとめています⇒NEWS小山慶一郎が未成年に飲酒を強要?謹慎や番組降板はある?

小山慶一郎さんの旅館貸し切り事件についてはこちらの記事でまとめています⇒NEWS小山慶一郎の旅館貸切事件の内容とは?旅館の場所はどこ?

また小山さんが所属するNEWSは結成当初からトラブルやスキャンダルにより、多数のメンバー脱退や活動休止を強いられています。

この状態で小山さんがいまだに太田希望さんと交際を続けている可能性は低いのではないでしょうか。

一部では、二人が出会った六本木で現在同棲中という情報も出ていますが、こちらは確定的な情報がなく、あくまで噂レベルの話のため、信憑性は低いと思われます。

とはいえ、確実に破局したとの情報もないので、真相は闇の中といえるでしょう。

スポンサーリンク

太田希望は『新藤まなみ』で芸能活動再開?

そんな太田希望さんですが、現在は『新藤まなみ』という名前で、所属事務所も変えて心機一転、活動を再開しているようです。

2017年6月にTwitterでこのような投稿がありました。

騒動後は事務所を解雇され、芸能界からも引退されたのかと思われていましたが、2017年の2月の解雇後わずか4カ月程度で活動を再開させたようです。

その後はバラエティ番組や海外の番組出演、ライブ活動などを行っているようです。

一時、都内でマッサージをしているという噂が出回りましたが、これはガセネタだった可能性が高いようです。

名前を変えて活動再開をしているくらいですから、小山慶一郎さんとは破局した可能性がますます高いといえるのではないでしょうか。

まとめ

以上、小山慶一郎さんと太田希望さんの関係や、太田希望さんの現状についてご紹介しました。

人気アイドルとなると恋愛も大変そうですが、二人とも今後の活動をぜひ頑張ってほしいものですね。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です