【ガスト】さば味噌ドリアはどんな味?いつまで食べられる?

さば味噌ドリア

ファミリーレストトラン・ガストの「さば味噌ドリア」をご存知ですか?

フジテレビの人気バラエティ「有吉弘行のダレトク!?」で没メニューとして紹介され、話題となりました。

スポンサーリンク

 

ガストのさば味噌ドリアって?

ガストのさば味噌ドリアは、その名の通り「さばの味噌煮」と「ドリア」を合わせたメニューです。

もともとは企画段階で没になったメニューだったそうですが、「有吉弘行のダレトク!?」のコーナー「没メニューレストラン」で紹介されたことをきっかけに、この度期間限定で発売されることになりました!

ガストのさば味噌ドリアはどんな味?

ガストのさば味噌ドリアは、一体どんな味なのでしょうか?

和食の「さばの味噌煮」と洋食の「ドリア」の組み合わせは、味の想像がしづらいですよね。。。

というか、一見とても組み合わせは悪そうです。。。

そもそも企画段階で没になったらしく、正式発売されてたこともありません。

ですが番組で紹介され、司会の有吉弘行さんやゲストの木下優樹菜が青山テルマさんが実際食べてみたところ、これが大好評。

「さばの味噌煮の甘さもしっかり残っている」「最初は味が想像できないけれど、食べたら凄く美味しい!」「美味しい」「ちょっとスペイン風かも」と絶賛の嵐でした。

さばの味噌煮が意外なことに、ドリアのチーズやホワイトソースと絶妙にマッチしているらしいのです。

既に食べた方もたくさんいるようです!

「美味しかった!」「くっそ美味!!!」など大好評のようですね!

スポンサーリンク

ガストのさば味噌ドリアはいつまで食べられる?

ガストのさば味噌ドリアは11月7日から11月18日までの期間限定で発売されています!

発売期間は18日ですが、数量限定でなくなり次第終了なので、お早めにお店に急ぎましょう!

非常に好評だそうなので、おそらく18日以前に終了してしまう可能性もあるのではないでしょうか?

価格は699円(税抜)とのことなので、税込み755円です!

値段的にもお手軽ですね!

まとめ

ガストの期間限定メニュー、さば味噌ドリアについてご紹介しました!

味の想像がつきずらいこの一品、ぜひ実際に食べてみましょう!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です