kokiはブサイク?鼻でかい、口元が変、歯が残念など評判や画像まとめ!

koki

モデルのkoki.さん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、デビューからファッション誌「ELLE JAPON」でいきなり表紙を飾り大注目を浴びました。

その後も世界的な高級ブランド「シャネル」や「ブルガリ」のアンバサダーを務めるなど、話題に事欠きません。

また木村拓哉さんと工藤静香さんというイケメン&美女を親に持つだけあって、kokiさんもかなり整った顔立ちをされています。

ですがそんなkokiさんに、一部では「ブサイク」「可愛くない」という意見もあるようです。

他にも鼻がでかい、口元が変、歯が残念など否定的な意見も。。

そこで今回はモデル・koki.さんのブサイクという噂や、鼻、口元、歯などについて評判や画像をまとめて紹介しようと思います!

スポンサーリンク

 

kokiは可愛くない?

koki.さんがブサイク、可愛くないという意見はTwitterなどでかなり出ているようです。

美形の両親に生まれながらもこのような評価になってしまうものなのですね。。

koki.さんは基本的にバラエティ番組などには出演しないので、りモデルを務めている際の姿Instagramでたまに投稿されるオフショットなどでしかお顔を拝見できません。

その中でもやはり印象に残っているのは「ELLE JAPON」で表紙を飾った際の姿ではないでしょうか。

こちらがその時の写真です。

koki koki koki

 

こちらの写真が世に出たときは「美形」「大人っぽい」「オーラがスゴイ」などかなり話題になりました。

にも関わらずブサイク、可愛くないという意見はなぜ出てきたのでしょうか?

調べてみたところ、下記の写真が元となっているようです。

 

koki    koki

koki.さんの通学中や普段の姿ですが、すっぴんの姿のようです。

当然ですがモデルとして衣装やメイクをしっかり決めている姿と比べるとかなり地味な印象になってしまいますね。

 

スポンサーリンク

koki.の鼻でかい、口元が変、歯が残念など評判まとめ!

koki.さんのルックスに関しては鼻がでかい、口元が変、歯が残念などの意見もあります。

こういった意見が出たのは下記の様な写真が原因のようです。

koki koki

確かに鼻は少し大きめでしょうか?

笑い方も特徴的なのか、少し歯や口も目立つかもしれません。

koki.さんの顔のパーツはどちらかというと父親の木村拓哉さん似なのですが、木村拓哉さんも実は鼻は若干大きめです。

木村拓哉

改めてみるとやっぱりとんでもないイケメンですね(笑)

鼻筋が通っていて少し大きめですが、koki.さんとやはり似ています。

とはいえ、個人的にはkoki.さんの鼻はそこまで目立つほど大きいようには見えませんね。

確かに鼻が目立つパーツの様なのは間違いなさそうですが、写真やメイクの具合、照明の影響などで過剰に大きく見えてしまうときもあるのかもしれません。

歯は口元に関しても大きかったり変という意見も、単純にkoki.さんの顔が小さいため少し目立っているだけで、パーツ自体は小さいようにも見えますね。

koki.はブサイク?それとも可愛い?

ブサイクや可愛くないという声の他に、鼻や口元、歯についてもいろいろと批判を受けているkoki.さん。

実際のところkoki.さんはブサイクなのでしょうか?

これまでご紹介した写真は少し偏ったものばかりでしたが、Instagramなどに投稿されているオフショットにはこんな姿も。

koki koki koki

いや、これは普通にかなりの美少女ではないでしょうか??

モデルをやっている時の大人っぽい姿も素敵ですが、少し表情を崩した顔も年相応で非常に可愛いいと思います。(koki.さんは現在15歳)

すっぴんや普段の姿に関してもブサイクというにはほど遠く、デビューが華々しすぎたためギャップを感じた人や、単純に若くして注目されているkoki.さんに対して、七光りなどと嫉妬している方の意見な気がしますね。

確かにまだ15歳の新人がブルガリやシャネルをはじめ大きな仕事をたくさんしているのは、両親の力添えもあるのでしょうが、koki.さんは決してブサイクではないと思いますね。

Twitterでもこんな意見を見つけました。

両親のネームバリューもあり何かと注目されがちなkoki.さんですが、一般的なレベルで見たら十分美少女と言っていいレベルではないでしょうか。

もちろん人によって完成は違いますが、ブサイクというのは言い過ぎな気がします。

まとめ

以上、koki.さんのブサイクという噂や、鼻がでかい、口元が変、歯が残念という情報について調べてみました!

両親が大物過ぎるのと、異例のスピードで大きな仕事をどんどんこなしているkoki.さんですのでやはり注目度の高さからアンチや批判の声も大きくなってしまっているようですね。

まだ15歳の子供なので、あまり批判の声など気にせず伸び伸びと頑張ってほしものです。

いずれバラエティ番組などで素の姿を見せてくれることも期待したいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です