吉岡里帆は彼氏が途切れないというのは本当?佐藤健との熱愛の噂は?

吉岡里帆

吉岡里帆さんといえば、NHKの朝ドラ『あまちゃん』でヒロインの親友役を演じて注目を集めてい以降、『カルテット』や『ゆとりですがなにか』などの話題作に多数出演している人気女優さんです。

その可愛らしいルックスから、男性人気は特に高いようです。
少し前には日清の『どん兵衛』のCMで見せた『どんぎつね』役がかわいすぎると話題にもなっていました。

一方、演技やInstagramで見せる姿には『あざとい』『ぶりっこ』などの否定的な意見も少なくありません。

そんな吉岡里帆さんですが、あるバラエティ番組で『15歳から彼氏が途切れない』という発言をしたと話題になっています。

確かにこの可愛さなら納得ですが、人気の女優さんがそんな大胆な発言をするのでしょうか?

気になったので少し調べてみましたところ、発言の真相の他にも人気俳優の佐藤健さんとの熱愛情報なども出てきましたので、今回ご紹介します!

スポンサーリンク

吉岡里帆は彼氏が途切れないというのは本当?

吉岡里帆さんが15歳の事から彼氏が途切れないと発言したのはフジテレビ『ダウンタウンなう』に出演した際だとのことです。

ですが結論から言うと、この発言はしていませんでした。

同番組の『本音でハシゴ酒』というコーナーに出演していたのですが、その時の吉岡里帆さんの発言は、

  • 恋愛は普通にしてきました
  • 初めて彼氏ができたのは15歳の時

というものでした。

どうやらこの2つの発言が拡大解釈され、吉岡里帆は15歳の事から彼氏が途切れたことがないらしいと広まってしまったようです。

実際は吉岡さんの口から『彼氏が途切れない』という発言は一言もありませんでした。

人気女優さんの恋愛情報に尾ひれがついて広まることはよくありますが、ここまで拡大解釈されることは珍しい気がしますね。

それだけ吉岡里帆さんは注目されているという証拠なのかもしれません。

まあかなり男性ウケはいいでしょうし、モテるのは間違いなさそうですよね。
実際、途切れなくても不思議ではないというか、この噂に信憑性が出てしまったという感じでしょうかね。

なので本当のところはどうか分かりませんが、発言はなかったというのが真相でした。

スポンサーリンク

吉岡里帆と佐藤健との熱愛の噂は?

そんな吉岡里帆さんですが、以前人気俳優の佐藤健さんとの熱愛情報が女性誌にスクープされていました!

報道の内容は、吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに連日通っているというものでした。

しかも時には風呂上がりのすっぴん&濡れ髪の状態だったこともあるのだとか!

佐藤健さんといえば、言わずと知れた超イケメン俳優ですね。
同時に、数々の女優さんと浮名を流してきたプレイボーイでもあります。

そのためネット上では『吉岡里帆まで。。。』といった世の男性の落胆の声が広がっていました(笑)

一応双方の事務所は『交際はありません。友人の1人です』というコメントを出していましたが、、

どうでしょう。若い女優さんがすっぴんで男性の自宅に行くというのは、少し考えずらい気がしますよね。

残念ながら、個人的にはクロ確定だと思われます(笑)

ちなみち佐藤健さんと吉岡里帆さんの出会いは、ドラマや映画の共演などではなく、俳優仲間の城田優さんの紹介だったそうです。

お二人は共通の趣味があるようで、すぐに意気投合し仲良くなったのだとか。

その共通の趣味というのは明らかになっていませんが、噂では『猫』だといわれています。

佐藤さんも吉岡さんも大の猫好きだそうで、よく猫と共に写った写真が出回っています。

佐藤健 吉岡里帆

 

確かに動物好き同意というのは、かなり距離は縮まりやすい気がしますね。

お互い自宅に猫を飼っているようなので、一緒に愛でていたのでしょうか(笑)

まとめ

以上、吉岡里帆さんの『彼氏途切れない』発言の真相と、佐藤健さんとの熱愛疑惑について調べてみました!

彼氏途切れない発言に関しては、ガセだったことがわかりましたね。

ほんとに途切れてない可能性もありますが(笑)

そして残念ながら佐藤健さんとの熱愛は事実の可能性が高いでしょう。新たな報道などは出ていないため、現在も関係が続いているかは分かりませんが、一時期は親しい関係だったのは間違いないと思います。

ルックスと演技力を兼ね備えた素晴らしい女優さんですので、彼氏が途切れなかろうが佐藤健だろうが、変わらず応援したものですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です